Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんかやっぱり寂しいな・・・

W杯期間中のJ1はお休みなのですが、その間に各チームで移籍の話があったりしていて、FC東京も10日ほど前には吉本くんの福岡へレンタル移籍が発表され、今日は丸ちゃんの名古屋への完全移籍が発表されました。レンタルは戻ってくる可能性が高いけど、完全はよっぽどのことがない限りは戻ってこないですからね・・・。こういう発表があるたびに寂しさを感じます。今の私は個人選手ファンのライトサポでしかないけど、チームとしても応援しているのは確かだし。

チームとして考えると2人もCB出して大丈夫なのかな?とか、入ってくるほうの情報はないのかな?とか、そういうとこも気になったりします。後半戦に向けては盤石で臨んでほしいですから。

アバター
2018/07/05 16:41
kiriさん
以前ファンだった選手が移籍してしまった時は
かなりショックで・・・。
でも、その時はチームを選びました。
アバター
2018/07/05 16:36
なつみさん
選手にとってスタメンで出るだとか上のカテゴリーでやりたいとか
そういうのは普通のことだと思うので仕方がないんですけどね。

今日はレンタルでの加入のほうも発表されて少し安心しました。
夏場は厳しいですけど、お互い応援も頑張りましょう!
アバター
2018/07/05 09:27
応援していた選手が移籍してしまうとさびしいですね。。。

アバター
2018/07/04 20:39
スタジアムに行くようになり、選手の顏や名前が分かり始めた頃は
移籍の多さに驚きました。
特にその年はカテゴリーが降格してしまった年なので、残った人の方が少なかったかも。
それでも残った人、新しいところで頑張ろうと決心した人。サポの中でもいろんな意見がありました。

残り半分 悔いのない結果を残せることを期待してます。
今のSC はどん底ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.