Nicotto Town


社長のメモ超


大変だったにゃん!


にゃんは頑張ったにゃん 
お部屋を改築したにゃん
にゃんの部屋が汚いって言われたにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

悔しいので頑張ったにゃん!
ハロウィンにゃん 

でも・・・・・

途中で・・・・ 飽きてしまったにゃん 

「共食」だから「具志堅(ぐしけん)」
ボクシングの元世界チャンピョン。
100年に1度の選手って言われてたにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです

アバター
2009/10/04 16:55
お疲れ様♪部屋の改装は疲れるよね^^;;

り・・・

『竜宮城(りゅうぐうじょう)』
行ってみたいけど、戻ったらおばあちゃんになっちゃうのかなぁ^^;;
アバター
2009/10/04 16:36
せっかく食べたのに、
下剤は嫌だ〜〜。

食べるの好きなので、

「ロッテリア」

ロッテの手先ではありません。
アバター
2009/10/04 09:48
招き猫じゃないにゃん!
「猫神様」にゃん。

だから、好物の鯱をお供えしたにゃん!

「ラキソベロン」
有名な緩下剤にゃん。
アバター
2009/10/04 08:44
招き猫の頭の上にシャチホコが乗っていたのには
大受けしました~ (爆

「酔っ払い(よっぱらい)」 度が過ぎて後悔の繰り返しです・・・・・
アバター
2009/10/04 08:27
私も模様替えしてみたけど・・・
ねこ社長同様?途中で飽きちゃってw
中途半端なまま保存しちゃいましたwww

い・・・
『銀杏(いちょう)』
秋ですよねぇ^^
アバター
2009/10/04 08:13
具志堅は、強かったねえ。
最近は強い選手がいないから残念です。

ネコ社長さんのお部屋は相変わらず雑然としてます。
途中で飽きたというより、
かなり初期に、いや始から気が乗ってない?

倦怠感に包まれて模様替え?
という事で、

「倦怠(けんたい)」

で、お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.