Nicotto Town



バランス

尻尾ゆらゆら。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhMMJRpVQAE90YG.jpg 
 
 
 
 
ベッドで横になってた被介護者のお腹が突然グルグルキュー。
すぐ横に置いてるポータブルトイレに座らせるもすでに手遅れ。
こちらの手際が悪いのもあり、一時間かけて後片付け。
終わったら汗だくで、喉カラカラになってました。

アバター
2018/07/04 17:08
なんという・・・・><
水洗い出来て滑らない素材のものを床に敷くしかないでしょうか。
お疲れ様です。
アバター
2018/07/04 15:44
オムツは申請したら援助金が出るみたいですが
申請出来ると良いですね。
お疲れさまでした(゚Д゚;)
アバター
2018/07/04 11:53
お疲れ様です。
病棟では職員がたいへんなので、オムツ対応がほとんどですが、自宅ではお金がかかりますよね(^_^;

40年前の日本では想像もしなかった時代に突入しました。m(__)m
アバター
2018/07/04 03:01
追伸
トイレの後始末お疲れ様でした。
アバター
2018/07/04 02:59
補足:起こされるのは、ベットの降り口にあるピンポンマットか、ガタガタいう音です。
今、再度連れ戻してベットに入れました。
このまま収まるといいのですが、どうなるかな。
連夜の寝不足はきついかな。
アバター
2018/07/04 02:54
楽では無い 「い」
間違えた、場所が違う。
こちらは今、妄想で外に出ていきかけたのを
押さえてベットに戻したところです。
最近、引き戸の手作りのロックを外してしまうのが問題。
昨日は1時間おきのトイレで2時でした。
お陰でサッカーがリアルタイムでみられました。
今回は、夜の多動が多いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.