Nicotto Town


ゆきうさぎ


サークル用ブログ


ちょいとばかり…ハントして来ます。。。(^^)
ボクはね…こう見えても、実は『アルミラージ』なのよ。角は無いけど、れっきとした『肉食ウサギ』なのよね(笑)

アバター
2018/07/04 20:46
ヌルさん、博学でいらっしゃるのですね。
アルミラージ…初めて知りました~
ウィキペディアで調べて、一つ物知りになったかな…
うさぎ倶楽部の、用心棒もお願いします…(^^)
アバター
2018/07/04 09:10
ヌルさん、アルミラージだったんですか!
……角は隠してるんですね。
う、う、うさぎを食べないでね><
白と黒が効果的に疲れていてナイスです。
背景との相性もばっちりですね。
あの……何を狩りに行くの……?
アバター
2018/07/04 08:09
緑豊かな地を、不毛の地にする悪戯モンスターを
ハントしに行くのですね^0^
カッコイイです~^0^
私も、従者のお化けたんと一緒に水撒きしますよ~♪
アバター
2018/07/04 06:47
ヌルさんコーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆

謎めいたウサギちゃんだね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.