Nicotto Town


もぐもぐ日記


あんパン

あんパン40円くらいで売っててつい買ってしまった
食べてしまった
おいしかった…

おなかへってるときにおいしそうな菓子パンが安く売ってると
買うのを我慢するのに苦労する
我慢できるときとできないときは半々くらい

アバター
2018/07/04 22:17
>ちの
小さくないってー

>せんとらるさん
気のせいさーたぶん

>きょーさん
安いと買いたくなる!

>うさぴょんちゃん
誘惑に負けた敗北感とひきかえにね!

>あきずくちゃん
24時間必要としてるかもしれないさ

>みえこちゃん
でもどの時間帯に行けば半額になってるのか全然予測がつかないさ
アバター
2018/07/04 20:06
40円は安いですね@@
アバター
2018/07/04 13:48
糖分を必要としているのさ
アバター
2018/07/04 12:46
安いのを美味しく食べられて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/07/04 03:54
安い!
アバター
2018/07/03 22:05
こむぎの値上がりのせいでパンがだんだん小さくなってる気がする
アバター
2018/07/03 21:24
田舎のイオンでジャムパンが50円で売ってたけど、かなり小さかったので買うのやめたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.