Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気がついたら


倉庫の仕事をしていると
アザはお友達ですが
本日
「痛い~~~~」
と叫ぶアザが。。。
とっても重たい荷物だったんですが
いつもなら所定の場所に置いてくれる運送屋さんの
ご機嫌が悪かったらしく
置いてくれない。。。。
しょうが無いので頑張りましたとも
でもね。。。重いんです;;
そしてチビなんです><
4段なんて乗せられないよ~と
半泣きしながら必死に
んしょんしょと持ち上げたら
落としまして・・・・
よりにもよってヒザの上というか・・・
ヒザを直撃して下に落ちまして・・・
それでも頑張って乗せたの~><
痛いよ~と事務員さんに訴えて
ヒザを見せたら・・・・
お手伝いしてくれました;;
そして若者は帰りました・・・・
↑二度と手伝わんぞ
ちなみにお風呂で足を見たら・・・・
黄色・・・赤・・・紫・・・・
色とりどりの足です^^;

アバター
2018/07/04 21:57
ありがとうございます^^
お加減良くなりました?
アバター
2018/07/04 21:52
  (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ 痛いの、飛んでけ~!!
アバター
2018/07/03 23:33
>momocuryさん
色がカラフルです^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^;
アバター
2018/07/03 23:12
ううむ、それは災難でしたね。
お大事に。
アバター
2018/07/03 22:10
うわぁぁぁ、、、
膝に直撃って、、、想像しただけでも、寒けがします。
あまりにも痛みがおさまらない場合は、病院に行ってくださいね(T-T)
う~~ん、心配だなぁ。。。

アバター
2018/07/03 21:59
痛いよ~><
アバター
2018/07/03 21:37
黄色はあとちょっとで消えますね^^;
みかんのはやっと消えましたw ←いつどうやって作ったあざなのかが思い出せなのが問題ですヾ(- -;)
アバター
2018/07/03 21:08
>ナンシーさん
うん;;

>トシさん
したんですがなぜか怒っていました;;
アバター
2018/07/03 21:00
怪我してないの?おだいじに。軽くみないほうがいいですよ。
そもそもきちんと決められた手順を行わない運送屋さん、クレームしたのかしらん。
アバター
2018/07/03 20:59
わ~~大変でしたね(>_<)
力仕事は男性の仕事でしょ!と言っても手伝ってくれないのかな?
アバター
2018/07/03 20:18
痛かったです;;
酷いよね;;
アバター
2018/07/03 20:13
うわー痛そう。
私も足の上にタンスを落としてつま先怪我したことあります。
腫れないうちに病院に行ってね。
無視するなんてひどい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.