Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


COOL COOL COOL


です…
この夏 暑くなるのが早すぎです どうしたらいいんでしょう(。・人・`。)

そこで今回はCOOLコーデ!
すこしでも涼しくなったらいいのにな~と思って作りましたヽ(≧▽≦)ノ






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 106
 夏を涼しくしよう!COOLコーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2018/07/05 19:46
>みなみさん

いつもカッコいいみなみさんにそういわれると
照れちゃいますよ~~(ο´ω`ο)ゝえへへ
アバター
2018/07/05 19:27
しおりさん、カッコイイです(*^_^*)
アバター
2018/07/05 10:43
>ぴぽぽさん

ありがと~ございまする~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2018/07/05 10:42
>ちなちゃん

クールなナイトバイクお出かけ(*´▽`*)
サイコーだったね♪
いい記念のコーデになったし!
またお出かけしよ~ね♪
アバター
2018/07/05 10:38
>あかりちゃん

おk!
ファンタスティックにゃごや星暖かくなれび=======っむ( ✧Д✧) カッ!!☆


…あれ?なにか間違えてる?わたし(。・ ⊽ ・)?
アバター
2018/07/05 10:37
>コメートさん

軽井沢ヾ(o´∀`o)ノいいですね~~♪
是非しおりはこれからバイクで向かいますw

コメートさんのヘルメットも持っていきますから
いろいろご案内してくださいね~~♪
楽しみヽ(≧▽≦)ノ♡
アバター
2018/07/05 10:34
>ちょこちゃん

おk!相模湖までれっつご~~~°♪(ノ´∀`)ノ
あ、ウィリーは心配ないと思うよ!
だって前の方も重いから~ww
アバター
2018/07/03 18:53
クールなコーデだね!!
かっこいいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
アバター
2018/07/03 17:46
しおりちゃ~ん(*‘∀‘)/☆彡 イ・ケ・メ・ン♪
夜の街に繰り出していこ~(*'ω'*)
またクールな双子コーデ、楽しみにしてる☆彡
私もネタ考えておくね!( *´艸`)
アバター
2018/07/03 12:39
ファンタスティックビームで涼しくして><;;
アバター
2018/07/03 12:34
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
かっこいい❤
ス・テ・キ❤
私、しびれちゃう❤
ところで、しおりちゃん(^^)
暑さに弱いのかしら?
それでしたら、軽井沢は、如何かしら?
私の方は、とても涼しいわよ☆
是非、お出掛け下さいね(*^_^*)/
そうね(^^)
私も、しおりちゃんのバイクに乗せて欲しいな☆
アバター
2018/07/03 11:26
おおお♡しおちゃんかっこいー(*゚ロ゚)♡
超COOLだね✩︎⡱╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

バイクの後ろ乗っけてくれる?♡
ちょーっと重たいんだけど・・・
もしかしたら ちょっとウィリーしちゃうかもしんないんだけどぉ・・・(*ノノ)
相模湖までひとっ走り連れてって!!♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.