Nicotto Town


月見で一杯


にんじん


月でにんじんもらえるのって、

Pのお月見アイテムもってる人だけですよね、、、

私はPコインもってないし、宇宙食だけだぁーって思ってたんですけど、

こないだ おだんごもらいに月に行って、
だいぶ地球も明るくなってきたなぁ^^ って眺めて、
そういえば久しぶりに もう一匹のうさぎさんにも話しかけてみようかなぁ
Pはないけど^^=3

って話しかけたら
「プレゼントもらってくれる?」
ええ?くれるの??

ちょっと困惑。。なんで‥!(+□+;)


あ!
気がついた!
線香花火…!
お友達にいただいて、手にもって月に来てたんだっけ*
これお月見限定アイテムだったんだ‥!!

という訳で 幸運にもにんじんもいただいちゃいました^^*
月にもって行かなかったら 気がつかなかった><; あぶないあぶない^^



そして一周年記念だったのに、アニバーサリーケーキをあんまり使ってなかったので
遅れてしまったけど1周年を祝って*^v^*

アバター
2009/10/05 22:01
☆ドラヴァヒさん
口紅とかにんじんとか 大きいもの多いですねぇ^^
でもこの にんじんが大きいのは かわいいなぁって思います*
いやいや! うさぎさんならあっという間に食べきれるはずです♪笑
私は足元の大きなケーキが食べたいです^^*

☆琥趨南さん
^^笑
やぁ私も最初びっくりでしたよ^ワ^
私がもらえるとは思ってなかったので ; 笑
Pのスニーカーいいですよね* 探せば現実でも近いものがあるかもですよ!
でもスニーカーってPよりCのほうがありそうなのに、ちょっと意外^^
アバター
2009/10/05 00:21
「ぽっくさんPコインのやつを持っとられるじゃないか!」
とか思っていたのですが、真相を今知りました(^w^;)

Pコインのスニーカー、あれ現実で履きたいです♪笑
アバター
2009/10/04 17:56
それにしても、、、ちょーでっかい♪♪
ニンジンですwwwww 
食べきれないのです…いくら僕がウサギでもwwwwww ←
アバター
2009/10/04 16:30
☆トキカゼさん
ありがとうございます^^
そうですね、イベントや広場が増えたおかげで アイテムもらえる機会も増えてきてますね*
さきはなクリアみたいに、タウンが閉まっていても参加できるものも
もっとあったらいいんですけどね。。><;


☆ののかさん
私もたまたま持って行ってなければ、きっと知らなかったです^^*
どうもです♪
あのにんじん可愛いですよね!
出たとき いいなぁ*って思っていたんですけど、まさかのゲットです^^*笑


☆春馬さん
どうもです^^
これ もらったの けっこうぎりぎりでした;
私も全然知らなかったし、Pもの持ってることすっかり忘れていたので
もらえた時びっくりでした^^笑 ラッキーです♪


☆莢さん
そうですよね、ちょっと早めに出ていたものでしたね^^
提灯もそうでしたか。。
他のお月見アイテムがうさぎ系かスペース系なので すっかりでした;
ほんと間に合ってよかったです♪ どうもです^^*
アバター
2009/10/04 15:17
線香花火と提灯て、他のと時期ずれてたし、
どちらかというと夏祭りのイメージですよね^^;
にんじん間に合ってよかったですね♪
アバター
2009/10/04 07:39
にんじんゲット、よかったですね♪
危うくもらい忘れるところでした^^;
線香花火でもらえるなんて、
僕は今知りました(汗)
アバター
2009/10/04 07:21
知らなかった☆線香花火でももらえるんだね♪
よかったね!おめでとー^^
あの大きいニンジンけっこう可愛くって気に入ってます♪
アバター
2009/10/04 05:44
にんじんゲットおめでとうです。
私も 線香花火のお陰で にんじんゲットできました^^
最近は タウンのいろんな場所でアイテムもらえるみたいですけど 取りこぼしがおおいようです。笑
ルージュやティアラも貰わず終いでしたし^^
タウン閉まってる時間でのINだと 難しいかもですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.