Nicotto Town



すたすた

手すり渡り。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DhHCoE2UcAAcoNG.jpg 
 
 
 
昨日診察してもらったかかりつけ内科医に、被介護者の発熱について相談したら
誤嚥性肺炎が怖いから注意するようにと指示いただきました。
来週には往診があるので話してみます。

アバター
2018/07/03 22:37
誤嚥性肺炎ですか。
繰り返しますからね、今回はそうでなくても今後要注意ですね><
アバター
2018/07/03 21:54
私の亡き夫も誤嚥性肺炎で入院したことがありました。
一カ月の入院で済み、退院出来ましたが、
入院中の食事は固形物は、すべて禁止でした。
食事は離乳食のようで、夫は「こんなの食いたくない」と言ってました^^;

とにかく肺炎には気を付けたいものですね~^^
アバター
2018/07/03 17:55
リンちゃん充電完了です♪
なんでも遊びに工夫しますよね(=^・^=)

年と共に色々出てきて大変ですよね。実家母は歯が1本抜けて歯医者通い追加です(^_^;)
アバター
2018/07/03 12:24
・・・「胃ろう」なんてことになりませんように・・・
アバター
2018/07/03 05:16
人間って飲み込むのが下手な
生き物らしいっす。
だから子供・年寄りは気をつけなくちゃ
いけないらしい...(-ω-;)ゞ
アバター
2018/07/03 01:11
りんちゃんは手すりで遊んでいるのですかね~ニャンコは高いところが好きというか
立体的な構造物が好きと聞いたことがあります。

誤嚥性肺炎ですか・・・それは大変ですね><

気を付けなければなりませんが・・・食べることは生きることですからね~
お大事にしてください

台風はこちらに向かってきています。会社は帰りが心配ですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.