Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] お気に入りコーデ

サッカー日本代表の試合は深夜3時から。応援の声は小さめにね。あ、私は寝てますけどね。

もらったステキコーデ♪:8


今週もよろしくお願いします。


ワールドカップ、日本代表の試合はこのあと3時からということで、
流石に起きているのは無理だし、その時間に起きるのも厳しい。
ということで、録画して朝に起きてから観ますです。

対戦相手のベルギーは間違いなく強豪なのですが、サッカーは番狂わせが多いですから、
やってみないことにはわからないですね。

ベルギーを0点に抑える事は無理だろうから、日本はどうやって点を取るのか。
ここまで攻撃の中心である柴崎がパスを出しやすい形をどう作るかが
一番のポイントですかねぇ。
3戦出ずっぱりなので、スタミナ的にちょっと不安ですが。
個人的には柴崎と大島を並べて使ってもらいたけどなぁ。

まぁ、とにかく頑張れ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.