Nicotto Town


コスプレ教室日記


継続

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

継続は力なり、最近それを顕著に感じております。
長年続けていくことで、深みと味わいが増すのです!(味わい!?←

そして何より説得力が増しますよね♪(何のだよw

コスプレいっぱい続けていきたいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
明後日辺り、また写真残らないかもコスしてきます!

それでもコスを広めるチャンスではあるので、気張って行きたいと思います♪


そして、皆大好き?池袋写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6980314

アバター
2018/07/02 22:48
お久しぶりです(^―^*)
お元気そうで何より~好きなことでも続けて行くのは簡単では
ありませんから、頑張って下さいね!
アバター
2018/07/02 22:22
あまりの眠気に軽く横になってたら、壊れかけの電気スタンドが点きました(*T_T*)
暑さで変になってるんですかね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.