Nicotto Town


もぐもぐ日記


ママチャリの鍵

母がママチャリの鍵をなくした!!!!!!

(´皿`)

鍵を探すのは完全に放棄して新しい錠を買ってきた
1500円
ロックされてる古い錠を外すのにめっちゃ手こずった
取り付けもちょっと苦労した
新しい錠は鍵じゃなくてナンバーで開けるものにした
これなら今後もう鍵をなくすということはない

アバター
2018/07/06 21:46
>ぽよちゃん
素人自転車整備士さ!
アバター
2018/07/06 15:29
うーん、いつも思うのだが、
器用だね。
アバター
2018/07/04 22:22
>ちの
そんなの108円のペンチとかでも余裕で壊せるのは常識やで

>るるもちゃん
メモ必須さ

>ぼのさん
苦労したさー

>せんとらるさん
ママチャリメンテは大変やー

>うさぴょんちゃん
10個のボタンのうち4個を押すと開くから
忘れても総当りで頑張ればなんとかいけるかな

>あきずくちゃん
わたしのママチャリもナンバー式に変えたくなったさ
アバター
2018/07/03 20:59
ナンバーで開け閉めって、近未来な感じ!
アバター
2018/07/03 08:51
ナンバーを忘れてしまったら大変だけどね~^^;
アバター
2018/07/03 06:54
暑い中おつかれ~
アバター
2018/07/03 04:49
大変だったね・・・・
アバター
2018/07/02 21:51
ナンバーを忘れないように。
アバター
2018/07/02 21:14
1500円で買える工具で簡単に錠を壊せたりして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.