Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんと言ってのか・・・


本日とりあえず月初と言うことで
請求書業務のある私と事務員さん
↑我が社の最優先事項
それでも送り業務のある月曜日
朝から頑張ったのはあの方です^^;
それもお昼までが限界だったようで
午後は機嫌がこれでもかとまっしぐらに落ちてまして。。。
しょうが無いのでとりあえず
今日までの急ぎだけ終わらせ倉庫に参戦^^;
機嫌が良くなったのは良いのですが。。
「こら~~~どこに行く(`Д´)」
「自分でやるって言っただろう~」
と怒鳴らなかった私を褒めたい^^;
いえね参加したとたんにどっかに行っちゃったんです^^;
言っていい?
この仕事毎週ほぼ一人でしてるんですが?
この後私の愚痴を聞く羽目になったのは若者です^^;

アバター
2018/07/03 21:59
・・・・殴るよ。。。。
アバター
2018/07/03 21:39
分かっちゃうですか・・
連れ添って何年の熟年夫婦のようですね^^;
アバター
2018/07/03 19:43
>みかんさん
そよね。。。
やるって言ったのはあの方だし・・・・
でもさ・・・○年のおつきあいだと分かるのよね
彼の性格・・・
信じちゃ駄目><

>たけちゃんさん
何回か言ったんですが
最近はご自分の年齢を盾にする悪知恵ができたようで^^;

>momocuryさん
最初はするんですが逃げるんです;;

>onpuさん
あ~既に言いましたw

>LEAFGさん
なんで???
アバター
2018/07/02 23:40
若者は褒めてあげよう^^;
アバター
2018/07/02 22:58
こらー、どこへ行く
アイス買ってこい!

って言いましょう
アバター
2018/07/02 22:49
最初に分担してしまい、ひとりひとり責任を持ってやるようにするとかw

>この仕事毎週ほぼ一人でしてるんですが?

↑えーっ、たまにキレたほうがよいかと(^^;
アバター
2018/07/02 22:40
「今度逃げたら、もう手伝ってやらない!」と
こっそり聞こえるように言っておきましょう(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2018/07/02 22:39
ヾ(・ω・*)なでなで 美枝子さん、えらかったよ。

・・と言うか、えらすぎですヾ(- -;) 

次は一言 声掛けしてみては?
「さぁ、一緒に(←ここ声大きくね)終わらせましょう!」とか・・
「お手伝いにきましたよ(主体はあなた!あくまで私はお手伝い)」とか・・^^;
アバター
2018/07/02 20:56
>ケイトさん
怒鳴ってみようかなw

>ナンシーさん
というより~一人でやるのが嫌だったんじゃ?
でしょ~

>MOGさん
だよねw
アバター
2018/07/02 20:47
いっぺんこらしめてやろう~
アバター
2018/07/02 20:36
暑いから機嫌が悪いのかな?
自分でやると言ったら最後までやりましょう!とイヤミの1つも言いたいですね~
アバター
2018/07/02 20:30
怒鳴りましょう。
怒鳴っていいレベルですよ、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.