Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


J1サポはこれが気になる

W杯は決勝トーナメントの戦いが始まっていますが、どの試合もグループリーグの時よりも見ごたえが増してます。90分で決しない場合は延長戦・PK戦までありますしね。
昨日というか今日の試合は2試合ともPK戦までもつれ込んで、ロシアとクロアチアが勝利しスペインとデンマークが敗退・・・。ここまできたらどっちが勝ってもというのはありますけどね。

試合の結果を受けて、J1サポが気になるのはやはりイニエスタ選手がいつ神戸に合流してJデビューするのかということ。
神戸のサポは当然のことながら、他サポも気にしているんですよね。デビューはいついつになりそうとかって予想していたり。
私も味スタの神戸戦がある8月の頭はムリかな・・・、とかって気にしてたりなんかして。でも、どんなにスゴイ他チームの選手よりもFC東京のほうが大事ではあります。だから活躍はほどほどにお願いしたいです(^-^;


アバター
2018/07/03 16:53
なつみさん
その試合はサブで、スタメンじゃないのか・・・ってちょっと残念でした。
でも、これから楽しみですね。
アバター
2018/07/03 16:46
なつめさん
ピークは過ぎていると言われていますが、
Jの中では間違いなく突出していると思います。
ただ、敵チームの選手なのでほどほどで。
アバター
2018/07/03 16:41
kiriさん
楽天つながりというのがあるのかもしれませんが、
日本のクラブを選んでくれたということは嬉しいです。
Jリーグを盛り上げてくれることに期待しています!
アバター
2018/07/02 22:41
昨日の試合でプレーを見ました(#^.^#)
体調がいまいちなので寝なくては・・・と思いながらw
入団会見の時の温和な顏とは別人 早く日本に来てほしい。
アバター
2018/07/02 18:47
イニエスタってスペイン代表で、バルセロナだったから
興味ありますが34歳と結構年いってるんですね^^;
アバター
2018/07/02 18:22
イニエスタは応援しているクラブ以外のライバルクラブの現役選手で唯一プレーが楽しみな選手です^^
日本にやってくるとは思っていなくて、楽天つながりなのかなあって^^
ワールドカップがある年のヨーロッパのシーズンも8月末には始まるからそのころではないかなあって思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.