Nicotto Town



一日空いたとは言え・・・

先週は珍しく夜に外食する機会がありまして。

しかも2度、木曜に友人と、土曜は仕事関係の人達と。
まぁどちらも一緒に食事をするのは久しぶりだったので、中々に楽しく過ごしました。
ただ一つ不満があるとすれば・・・双方ともに『焼肉』だったこと。

友人に焼肉に誘われた時は、これまた焼肉も久しぶりだったので飲んで食ってワイワイガヤガヤと。
土曜に仕事関係の人に誘われて「じゃ、焼肉でも」と言われた時は心の中で「うっ!?」ってなってしまった。
一日、間を空けたとは言っても続けて焼肉は・・・流石に土曜はキツかったな^^;

それでも楽しい時間を過ごせたのは良かったです。
今あ仕事が少ない時期なので軽くストレスも溜まってたところだし、良い鬱憤晴らしになりました^^

アバター
2018/07/07 12:49
つい食べすぎちゃいますもんね ^^
アバター
2018/07/03 09:15
美味しくて楽しい時間だったのですね~良かったですね♪
焼肉、だと焼きながら話も弾みますよね(≧▽≦)
アバター
2018/07/01 20:25

焼肉(*'ω'*)
定番だからですかねー(*´Д`)

でも、楽しく過ごせたようでよかったです!(n*´ω`*n)
こういう息抜き、定期的にしていきたいところですね><//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.