Nicotto Town



おかげさまでー\(^o^)/

みなさんのおかげで、
無事に自宅に戻りましたー\(^o^)/

ありがとーございますー♪

このままバッタリ寝たいところですが
とりあえず洗濯して干して昼飯食べまーす(笑)

アバター
2018/07/01 16:45
あー、喉が痛くなってしまって
「やっほー」って言いませんでしたねー。
それに昨日は、霧が多くて叫んでも無駄なような
気のする日でした。今日は天気よかったけど、足元に
神経を集中するので精一杯(^_^;)
アバター
2018/07/01 16:28
「ヤッホー」って叫んだ?
アバター
2018/07/01 14:03
はいー。
夫君がいなかったら絶対行きません(笑)
眺めはいいですよ。でも上り下りがいやーー\(◎o◎)/!
アバター
2018/07/01 13:48
おかえりー。^^
無事帰ってきたんですねー。^^

旦那さんも行ってたのですか?
アルプスでしたね。^^

景色きれいでしたか?
アバター
2018/07/01 12:40
下界は暑いですなあ・・・(^_^;)
アバター
2018/07/01 12:23
おかえりーヽ(´ω`)ノ
でも、暑くて寝てられませんよ~ (;´Д`)~3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.