Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


全知全能の小西ヒロユキ

http://netgeek.biz/archives/121090

立憲民主党、参議院の小西ヒロユキは自身のサイト等で多彩な才能をアピールしている。

小西洋之「コマ回し、釣りがプロ級でサッカーは魔術師。
テニスは中心メンバーで野球と空手もできる」

国会で無用な憲法クイズを毎回やっている小西洋之氏が全知全能の神である事実が次々と明らかになっている。
こんな凄い人を国会議員なんかにしておくのは勿体無い。

http://upup.bz/j/my18667YllYti9VDvIEZ_YA.jpg
MMORPG ブレイドアンドソウル に出てくるキャラクター ローク・デナシー。
田舎の百姓の出であるローク・デナシーは自身の多彩な才能に悩んでいた。
何をやっても凄すぎる天才、ロークデナシーは色んな師匠の元で教えを請うが
途中で修行が嫌になり、すぐに逃げ出すのだった。
結局、彼は故郷の田舎で百姓の道を歩むことになる。

アバター
2018/07/02 13:27
トランプは同盟国をコケにする一方で金正恩は賢いと持ち上げる。
こういう調子のいい男が交渉で成功するはずがない。
アバター
2018/07/02 12:01
相変わらず狸と狸の化かし合いですね…有利なると又金正恩態度覆しそう前回の米朝首脳会談も本当に友好ムードか?と思いましたしね。
アバター
2018/07/02 11:21
北朝鮮は保有する核線力を過少に報告して、核線力の温存を図っているとの報道。
北朝鮮に経済支援した次の瞬間にはアメリカのワシントンが北の核で消滅しているだろう。
アメリカは騙されやすい大統領を選出したらしい。
アバター
2018/07/02 11:14
性格でしょうね金正恩トランプナメていますと同時に怯えているのが理由確かに北朝鮮は核やミサイル持っていますがアメリカは推定で数千発所持していますしね一応アメリカの圧力は効いていましたと思いますよ
公開されていない要するにアメリカ-北朝鮮との密約は多少は有ったと思います数十年前でもアメリカは中国、ロシアとの密会してた可能性有りますからね特にトランプとロシアは密会疑惑未だに根強いですから
もしトランプが北朝鮮の圧力内容にロシアと癒着してる何てちらつかせましたら北朝鮮は状態じゃないでしょう北朝鮮や金正恩に取ってロシア特にプーチンは最大の味方ですから。
アバター
2018/07/01 17:12
かの有名な金正恩は長距離狙撃の腕前がゴルゴ13クラスであるばかりか
砲兵戦の天才で、演習では負けたことがないと豪語する。
無敵の大将軍 金正恩はなぜアメリカを滅ぼさないのだろうか。
アバター
2018/07/01 14:18
まあ今政治評論するのこういうの多いですからね確か桜雪とか言う残念な東大出もそうでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.