Nicotto Town



Uxは、


ついにPTを抜けてソロでのんびりすることになりました。

ぽちさん、ぺそさん、よぴちゃん、まり、す~ちゃん、みなさま、お世話になりました。

Uxも最近むずかしくなったらしいね~。

まだ参加してないイベントとか、よくわからない項目がいろいろ。

しばらくのんびりして、ときどきコロシアムでもやってみようかな。


今はお弟子さんのお父さんに挑戦された、ジャズピアノの曲の仕上げに入っています。

今週で仕上げたい。

お弟子さんのお父さんはかなりピアノを弾く人なので、ちゃんと練習しています。

なかなか面白い曲だよ(*゚ー゚*)


みんな、今日も暑さには気をつけてね。

水分とって、帽子もかぶってて~。

アバター
2018/07/01 20:36
アクアさーーん 
(;゚Д゚)!驚きましたよーぉぉ

同時に寂しかったいーーーぉぉ

でも、今のUxは正直 よぴも生活が忙しい中隙間ぬってINしてるけど やる事多くて
しかも課金しないとますます強くなれない仕様になってしまったから
もどかしい何とも言えない気分で プレイしてます(ーー;)

パテ移動して仲間に入れてもらったのも もっと生活やるべき事>>>Uxにしたいと思っていたのに
結局楽しむのには時間を費やさないとダメっぽいから。。微妙な気分です(:D)rz

アクアさんをはじめ優しく歓迎してくれたから 今では皆様の優しさに感謝しながらやってます。
アクアさんがポチっとチャットにカキコする時 いつも確認して わーいヽ(*´∀`)ノと思ってました。

でもアクアさんの今の気持ちもわかる気がするから・・
離脱される事寂しいけど、我慢します゚゚(゚´Д`゚)゚・・・(偉そうだw)

あ、でも ここではよぴも薄ら活動だけど ずっと末永く(ニコタある限り)よろしくお願いしまーす
これからも仲良くして頂けたら 泣いて喜びます!!(-^〇^-)

アバター
2018/07/01 10:02
そうそう今日からまたシオンが出てウヘーっとなってますw
カイリ用にジュエル貯めた人のジュエル削った所に追いシオンかけて
課金へ誘導したいのかもしれないですね^^;

最近稼働率減ったのか拘束するようなイベントも増えてきたし
全てに付き合いきれないので遊べる範囲で遊べばいいかなぁと。
KH一緒に遊んでくれてありがとうございました^^また機会あれば一緒に遊んで下さい♪

短期間で違うジャンルの曲仕上げるなんて流石っす(゚∀゚)b
熱中し過ぎて水分取るの忘れないようにしてくださいね。
引続きニコ宜しくお願いします^^
アバター
2018/07/01 09:02
Ux ペットまではなんとか着いていけてたかもだけど
サブスロットとpvpで もぉ無理な気がしたヨ

それでも できる範囲でやっていけばいいかな・・・と続けてるけど
楽しいより ツライが増えてはいるねぇ

あくあんは絶対にUxよりジャズピアノの方が楽しめるよ~

Uxで遊べない分 ニコタで遊んでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.