Nicotto Town


ピンクの亀


7月1日


今日は丸亀製麺、釜上げうどん半額の日!

せっかくの休日+うどん半額の日だから
食べに行こうかなぁσ(´Д`〃)
でも外が暑すぎなんですよね。
昨日は風が吹くと熱風に感じました~。

アバター
2018/07/03 17:08
暑くて外出てません(^_^;)
アバター
2018/07/01 23:40
毎月1日は映画が1100円なので行ってきました♪
50回目のファーストキス
面白かったですよ^^
アバター
2018/07/01 23:18
こんばんは。昼間近くの丸亀は外に行列ができるほど混んでいましたビックリです。
アバター
2018/07/01 16:02
こちらもめっちゃ暑いです。
エアコンは17時まで我慢します。(*^_^*)
アバター
2018/07/01 15:39
この暑さ、スーパー行くのも躊躇するよね(T△T)
これからもっと気温あがるのかあ_| ̄|○
アバター
2018/07/01 15:12
暑すぎて外へ買い物へ行けないね。
アイス諸々買いに行きたいです。
暑さに身体が慣れてなくて、内側から熱くなってきます。
乗り越えねばです。
アバター
2018/07/01 13:12
(゜д゜)!
食べに行かなきゃっw
アバター
2018/07/01 11:11
|ω・`)やぁ。
昨日は19度だったけど・・
雨のせいかムシムシ感が・・。
アバター
2018/07/01 08:17
丸亀製麺、いつも通る道にあるんですが、いつ見ても混んでるんですよー☺
行こうかなと思うんだけど、、客層が(笑)(^-^;)この辺ならではで入る勇気がない_| ̄|○
アバター
2018/07/01 07:09
・・・めちゃめちゃ混んでるんじゃ?

時間をずらしてね(-.-)
アバター
2018/07/01 06:21
ワンコのお散歩はどないだ?
路面も熱いよね・・・(T_T)
アバター
2018/07/01 05:04
行こうか行くまいか思案中でしょうか。
アバター
2018/07/01 02:43
熱風Σ( ̄□ ̄;)つらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.