Nicotto Town


アントワネット


お風呂場で出産?(・・?

第3子はお風呂で出産します!あっ、もう産まれそうです!ヒ-ヒ-ピ-?いやヒ-ヒ-フ―!

もらったステキコーデ♪:83

今回の第3子の出産はお風呂場で産みます!

ボトン王子の時はかなりの難産で苦労したので

今度は安産で産まれるように浴槽の中にしました(*^_^*)

出てこなかった場合はピコピコハンマ-で叩くと良いかもです!(笑)

ではヒ-ヒ-ピ-?

あ、また間違えた(>_<)

ヒ-ヒ-フ―、ヒ-ヒ-フ―(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2018/07/05 07:24
お風呂でプレー王妃の生本番
うーん、なかなかそそられるタイトル
流出していたみたいですよ
その幻の作品
アバター
2018/07/01 23:30
こんばんは・・・あっ、もう産まれるのですね!!
ヒーハーじゃなくてヒーヒーフー・・!
頑張って下さい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そういえば家の義理妹は水中出産したんですよ
説明聞いてビックリしたけど、陣痛も少なくて良いみたいです
アバター
2018/07/01 22:59
七月も宜しく
アバター
2018/07/01 22:22
こんばんは♪
今日も暑かったですね~(-_-;)
でも晴れたので、お布団干すにはいい機会でしたね^^
今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2018/07/01 21:09
ピコピコハンマーで叩くの?

痛いのに更に痛くなりそう…

結果はどっち~~~~?

姫?王子?(*´-∀-)フフフッ

アバター
2018/07/01 15:50
王妃さま~早い産み月でw安産お祈りしていますね。
アバター
2018/07/01 15:11
トイレで出産すれば。。。
ぼっとん○○♬
アバター
2018/07/01 10:10
(✿✪‿✪。)ノ おはようございます。早くも7月ですね!ボーナス...マジ嬉しい暑いけどね^^;
アバター
2018/07/01 07:47
おはようございます。

暑い時期ですが元気にニコタを楽しみたいですね。今月もよろしくお願いします^^

えー、もう出産?
アバター
2018/07/01 03:09
スターマジシャン気分♡
刺激的なマジックショーはいかが?
ゴキゲンHAPPYな日曜日を過ごしてね♡
アバター
2018/07/01 03:03
こんばんは^^
最近仕事が忙しく今月も不定期訪問になっちゃいますが宜しくお願いしますw
アバター
2018/07/01 01:32
アントワネット様がんばって!


7月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.