Nicotto Town



余りの暑さに・・・(-_-メ)


朝から天気が悪く雨で出鼻をくじかれました。

雨が止むまで寝直して2時間程経ってからジョギングに行ったんだけど

雨上がりのムツとする様な蒸し暑さで全く走る気になれません。

結局4km程でジョギングを取り止め買い物をして帰りました。

岡山マラソンの抽選に当選してモチベーションは上がってる筈なんだけど

それを上回る蒸し暑さでした。

無理してジョグを続けていたら熱中症になっていたかも?

明日は雨は大丈夫そうなので早起きしてまだ涼しい早朝ランを頑張る予定です。

アバター
2018/07/01 12:58
レオポンさん

熱中症には気を付けないといけません。
ついつい頑張り過ぎと取り返しのつかない事になるリスクがありますからね!
アバター
2018/07/01 09:49
暑いからね~~体の方が大事だよ。
特に湿気の多いときは怖いもん
アバター
2018/06/30 23:56
因幡の黒兎さん

とんでもおない。
でも本当に暑かった(>_<)
アバター
2018/06/30 21:39
この暑さの中4kmですか・・・・。
それは凄いですよ。熱中症に気を付けてくださいね><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.