Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


七夕の願い事

年齢が年齢なので仕方がないかもしれませんが、ここ数ヵ月の間にガンかもしれないとか実際に帯状疱疹になったりして健康に関する不安が多かったと思います。そういったことから

大きな病気をしないように

というのが願い事ですかね。体力も落ちてきているのを実感するし、免疫力も低下してきていることだろうから、体調には気を付けたい。

アバター
2018/07/03 16:31
異常を感じたらすぐに病院へ行った方がいいというのは
実感しています。
何もないことに越したことはないですけどね。
アバター
2018/07/02 18:33
早期発見が大事なので健診しましょう。
私は健診で病気が見つかりました。健康に対する不安は大きいですよね。
アバター
2018/07/01 16:47
お互い、健康に気を付けていきましょう!
アバター
2018/07/01 08:57
元気が一番だね。

自分も体力が落ちてるので、なるべく歩くようにしているよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.