Nicotto Town



不可解な息子


我が家の息子(アホ&賢いのか?)
藤の家具に蚊が止まりました私がスプレー持って来るねとゆうと
俺に任せときと言うなり親指と人さし指で掴もうとしている結局逃げられました
息子いわくよう逃げた偉いやっちゃ
主人と私は爆笑しました捕まえられるかいなあと
次回は捕まえたる待っとけと
しばらくすると又蚊がPCに止りましたスプレーあかんでと言うなり指で捕まえました
自慢げにおかあさん捕まえたでと見せてくれました〇〇さん凄いね
どんくさい蚊やなと言って居ました

アバター
2018/07/01 11:49
家の息子面白い子何です嘘みたいなことを時々やらかします
其のたびに主人と私爆笑します(アホ何か賢いのか)解らない時が有ります

除菌スプレー言い考えですね私パクリますありがとう
アバター
2018/07/01 11:11
蚊を捕まえるなんてスゴイ\(^o^)/
私のような蚊だったのかしら~(笑)
私はキッチンの除菌スプレーでシュッシュしています♪
殺虫剤はなるべく使いたくないですよね~。
アバター
2018/07/01 08:53
もももさん男の人はする事が有るんですね
私息子にそんな事出来る訳が無いとバカにしていたのがほんとうにやってくれましたが\(◎o◎)/!しました
まるで嘘みたいな話

男性は女性と違い俊敏な所がある
もももさんも時折されるんですね何か息子がおかしいのかと思っていたので安心しました良かった
いっもコメントありがとうございます
アバター
2018/06/30 23:44
私もたまにやります
指先でつまむよりは握りつぶすほうが成功しやすいです

この時期どうしても蚊が出てくるのは避けられないのですが
PCなど殺虫剤を嫌うものも多いので安易に殺虫剤をまくわけにもいきません
なので息子さんは実は合理的なのですよ
アバター
2018/06/30 20:32
yumaさん笑うでしょ息子自慢げにご満悦主人と笑い転げました
吉本新喜劇に行けるねぇといつたらと笑って居ました
アバター
2018/06/30 18:07
(*^m^)o==3プッ 漫才みたいやね^^
アバター
2018/06/30 17:10
ゆうさん笑ってしまう家族でしょう
アバター
2018/06/30 15:40
家族の仲が、いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.