Nicotto Town


気まぐれ日記


だから嫌いやねん!ww

まいど~っ☆  
一昨日からやたら風が強くて、天気も晴れたり曇ったり・・
突然、地面を濡らす程度の雨が降ったりもしてるなか
関東甲信が梅雨明けというニュースが出て少々驚いてます

昨日、岐阜で大雨
今日は九州北部でも大雨
今もテロップで徳島県に竜巻注意情報が出てましたし
なんで西と東でこうも差があるのか??

緯度では差がないと思うんやけど、前線どうなってんの?
地上では段差(山)があるけど、上空って真っ直ぐの筈…
何故こんな結果になるのやら、自然って謎だらけっすね(-_-)



さて話は変わって・・
今回は今まで蓄積した鬱憤晴らし的なブログにしたいと思いますw
【一応、俺の気持ち100%のみで書きますんでご了承を(-_-)/】


サッカー・・ほんまクソですね(-_-)
残り10分くらいから…なんちゅう情けない試合すんねん(-_-)
他力本願丸出し、1点負けでボール回しっぱなし
ギリギリでセネガルが点を入れてたらどーなるねん!
それこそ悔いしか残らんがな。

残り3分くらいで守りに入るならまだしも
大和魂だとか侍魂だとか…一生口にすんなボケ!
だからサッカー嫌いやねん!ww


W杯開催前のインタビューで、どの選手やったか忘れたけど
『目標は優勝』って地球丸ごと包めるくらいの大風呂敷広げてたバカ居てたけど
寝言は寝てから言え!って言いたくなりますな~(-"-)

初戦にも物申すと・・
開始早々6分に相手がレッドカードで一人退場。
1点(PK)もらっただけでなく、10対11というハンデまで…
マスコミもギャーギャー騒ぐなっての! プロなんやから勝って当然の試合やろ
むしろ逆に、あの状態で1点差勝ち
PKの分が無ければ引き分け…負け試合じゃねーか!
喜ぶより反省するところしかないやろが(-"-)


あーあ、こんな試合見たくなかった

ベスト16に残って喜んでるけど、他のニュースの邪魔
次の相手は優勝候補級のベルギー
どうせロクな試合にならんってか、防戦一方の90分やろな(-_-)

万一勝つとしても、コロンビア戦みたいな大ハンデ付き
アホらしくて見ようと思いまへんわ\(-o-)/ショーモナ

だから嫌いやねん!
今の状況なら4年後はW杯に出ないでほしいもんだ

おわりwww

アバター
2018/07/08 01:15
あおいさん・・
その通り! 負けは負けでも、3点取られてから2点取るほうが評価できますね~(-_-)ウンウン
後半に2点先制して、それを守るどころか逆転
はっきりと力の差、というか勝負に対する執念・気合の違いを見せられた形ですw
アバター
2018/07/07 17:31
どの試合も見ておらず、結果をニュースで見ただけでしたが、ベルギー戦でしたっけ?最後の試合。
2点とってひっくり返されたんですよね?
同じ負けるなら、3点とられて2点返したほうがまだ印象が良かったような・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.