Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


「嫁へ三千円の花束」

先日ご相談申し上げた者です。
いろいろ悩んだあげく、皆さんのご意見から「花いいやん」ということになり、
花束をネットで注文しました。
到着日はヨメの誕生日。
メッセージ欄があったので簡単に心を込めて入力しました。

誕生日当日、夕方ごろにヨメから電話が「花束くれた?泣けた」
ナントカの目にもナントカです。
サプラーイズ。


話をよくよく聞いてみると、
送り主が良くわからなかったよーで、
片隅に書いてあった電話番号から僕だと思ったよーで。

「メッセージなんてなかったよ。」
だってさ。



花屋め・・・。



後日花屋にクレームとお礼を絶妙に「ブレンド」して言ってみたところ、
五百円オマケしてくれました。
言ってみるもんだ。


p.s
花束をもらったときのヨメの余計な一言をご紹介。
「こんなに気の利いたことする人だったっけ?」

失礼な話だ。このあたりじゃ、「ろまんちすと」で通ってる。

アバター
2009/10/10 22:57
ろーずさん
たとえばさ、

ペン
ノート
フデバコ
ランドセル
・・・
・・・
小学生かい!!!


アバター
2009/10/10 22:56
いみネェ
そこは共感すんなよぉ~
アバター
2009/10/10 22:55
ぢゅんちゃん
肩たたき券は、クリスマスね。

殺されるかも。

メッセージは
「イエス フォーリンラブ」

アレ?
アバター
2009/10/10 22:54
あすかさん
嫁が泣いたってことが
なによりのサプラーイズ。

セロもびっくり。
アバター
2009/10/10 22:53
マメさん
ウソこけぇ。
またイヤなじょーだんはやめなさい。

ここには書けないものって
なんじゃい?

アレか。
アバター
2009/10/10 22:51
ちーた
惜しかったよね。
「手紙とかは無いんだねぇ」なんて
言われちゃったよ・・・。

アバター
2009/10/10 22:49
ろーずさん
照れかくしかなぁ。
余計なひと言だよね。

ダンナのプレゼントかぁ。
仕事で使うようなものとか贈ってもらえたら、
男としてはウレシイかもよ。

それか、
自分にリボン巻いて突っ立ってるか・・・。


誕生日もう終わっちゃった?
アバター
2009/10/10 22:45
ぽ~さん
思ったより喜んでもらえてよかったです^^
「ナイショ」は感動を増すのだね。

深い。
アバター
2009/10/10 22:44
sachiさん
あーまたクリスマスが・・・
また花だったら芸がないね。

逆にオモロイ?
アバター
2009/10/10 22:43
すみさん
ホント助かったわい。

この辺りって、
ニコ内とか?

そう突っ込まないの。
アバター
2009/10/10 22:42
アロアさん
ガーベラが好きだということを
思い出したんで、
要望に書いてみたらしっかり花屋さんは入れてくれました^^

メッセージさえあれば・・・
惜しい花屋。
アバター
2009/10/10 22:40
ケイトさん
メッセージは
なんて書いたかなぁ。

「アイム フォーリンラブ」
だったかな。
アバター
2009/10/10 22:39
ミッキーさん
女性は花に弱いんだね。
最近知ったウブな男の子でした。

もっと早くから知ってればあの時・・・(遠い目

照れかくしじゃないやい。
照れてなんかないもんねぇ~

チューリップの彼、今の旦那じゃないんだね?(笑)
アバター
2009/10/10 22:35
キンコ
ラブラブだか、
ブラブラなんだか・・・。

宙づり状態。


「ろまんちすと」だろーがよぉ。
アバター
2009/10/10 22:34
峰さん
花束結構高いのよ。
ねぇ。
峰さんには~
え~

トイレットペーパでもあげたいところだなぁ。
実用的っしょ?
アバター
2009/10/07 22:44
ちーた☆さん、
そうでしょ~男の人にって???だし
うんと高いのだったら、めぼしいのあるけどね
あくまでも「安価で」という線で
アバター
2009/10/06 22:09
≧(´▽`)≦アハハハハハ 嫁の気持ち分かるwww
アバター
2009/10/05 23:13
花束にしたのねー!肩たたき券は却下ね^^;

 奥様喜ばれたようでよかったじゃないですか!まぁメッセージが忘れられていたのはちょいと
残念でしたけど・・・ 

 ところでそのメッセージはなんて送ったのかしら??^^
アバター
2009/10/05 17:40
こんばんは。
嬉しいサプライズに奥様もさぞかしお喜びだったでしょうね!
そういうものが心にグッとくると思います^ ^
アバター
2009/10/05 16:56
花束か~~
やるね~~~~~~。

奥様の好きな花知ってる?私知ってる~~。奥様は友達だから♪

なんちゃって∴(≧ε≦*)ぶっ


☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆


我が家は誕生日プレゼント最高だよ!!
ここには書けないから、あった時に話すね~~~~ww
アバター
2009/10/05 09:06
シクシク…メッセージがなかったのがちーた☆残念なの…
でも気持ちは届いたようで、よかったね(^-^)
まあ、余計な一言は照れ隠しなんでしょう^^

ろ~ずさん、それこそ男のプレゼントが難しいよな。。。
私もこれ、takaの意見が聞きたいわぁ❤
アバター
2009/10/04 22:45
私も、照れ隠しだと思うなあ、一言は~
私だって、そう言うもんね、こんな事してもらったら。
「めずらしいね。何か狙いがあるの?」
とか言っちゃうなあ

あ。逆に。
もうちょっとで旦那の誕生日なの
どんなプレゼントがいいかな?
こっちはもらってないので、すまないなあ。って思わないようなもの
(やっぱ辞めとこかな;;
アバター
2009/10/04 22:45
なんと素敵なサプライズ^^
心がこもっていて(o^-')b グッ!

奥さんに喜んでもらえて良かったですね☆
アバター
2009/10/04 21:54
喜んでもらえてよかったですね。
次はクリスマス?
アバター
2009/10/04 17:48
爆~(*≧m≦*)

でも良かったじゃん。
皆に相談してみるもんだねぇ。^^

このあたりってどのあたりだ?
アバター
2009/10/04 14:17
喜んでもらって良かったですね。
やっぱり花はもらうと嬉しいですよね。
どんな花束だったのかしら?
アバター
2009/10/04 11:34
花屋め~!!
メッセージが気になるけど
聞かないことにしますw
アバター
2009/10/04 02:24
素敵な話や~~~(T_T)
めっちゃそんなんしてもらったら、私も泣く~~~(>_<)
うちの旦那にはあり得んなwww
奥さん、幸せ者やな~(●^o^●)
辛口トークしてるけど、照れ隠しだね、きっと^^
ラブラブ~^^

昔20歳の頃に付き合ってた彼に、ホワイトデーの日の夜にチューリップの花束かかえて家の前で待ってくれてたぁの時が、私の人生で一番華(花)があった時やな~。。。(p_-)

今は、干からびてしまって。。。
なんで、このニコッとで一生懸命潤い取り戻すべく楽しんでますwww
アバター
2009/10/04 01:17
おぉ、若いのぉ、いいのぉ。ラブラブじゃのぉ^^

ロマンチストって・・・・自分で言うんだ・・・・・はずかしっ!
アバター
2009/10/04 01:08
よかったねぇ~~~(*^_^*)
私のおかげやん!!

お礼は花束送ってね。
もちメッセージ付で~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

嫁。旦那はここで相談してたんだぞ~~~www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.