Nicotto Town




朝から雨が頑張って買い物いかなきゃ
スーパに行ってから夕ご飯の献立考えようと

アバター
2018/06/30 09:37
もももさん昨日の雨は酷かった
梅雨開けすれば暑さが押し寄せる嫌ですねぇ~
年々温度が高くなっているように思いますが
そう思うのは私だけ??
アバター
2018/06/30 09:33
藍梨さん褒めて頂いて嬉しいです
ほんとにマイペースで頑張ります
アバター
2018/06/30 06:57

スーパーに行って献立を考えられるの
凄いです、、(*´ω`)
毎日お疲れ様です!
天気には負けぬよう、まったり自分のペースで
頑張りましょう><b
アバター
2018/06/29 23:57
つゆなのでどうしょうもないのですが今日も降ったり止んだりでした
雨の中買い物も大変だと思いますお疲れさまでした

さっき雷が鳴っていたので梅雨明けも近そうです
もっとも開けたら本格的に夏かまた毎日最高35℃とかになるのだろうな
アバター
2018/06/29 18:24
滋賀県米原市で竜巻屋根が飛んでしまって居る可哀想ここ数年天災が多い
九州でわ避難勧告が出ている所があるしどうして悲しい事ばかりがおきる
お気の毒で言葉も見つからない(T_T)
アバター
2018/06/29 17:49
関東は今日梅雨明けしてここは36度の猛暑日ですが
梅雨明け前って 毎年 大きな水害が起こるよね(><)
今日も 九州では大変だしねぇ┐(-。ー;)┌
アバター
2018/06/29 14:43
兵庫県で竜巻情報段々近づいて居るようで怖い(T_T)
アバター
2018/06/29 14:33
福岡が大変なことになっているようですね。

こちらは34℃快晴です(T_T)
風が強い!

もう少し涼しくなってから買い物行こうかなf^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.