Nicotto Town


ぷっくりママ


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


この手のゲームには疎くて、セブンイレブンのキャンペーンかと思ってしまいました。

イケメン好きですが、やはり絵より実物がいいです。
今夜のストロベリームーンは就活で帰ってきてた息子と見ました。
最終面接なのにスーツの上下違うの着てきたうえ、頭は坊ちゃん刈り。
イケメンじゃないんだから着るものや髪型には気を使えばいいのにどうしたもんでしょうね。


あ~あ ストロベリームーン、イケメン君と見たかったなぁ。

アバター
2019/08/24 23:01
ママ、(人´∀`)アリガトー♪
やっぱり、ブルーは落ち着くわ!

ガン見して気が付いたけど、両手は色白なんだわな!
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2019/08/24 22:12
ママ、ストロー有難うね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
交換しよう!

ブルー好きだからさ、ピンクはなんだか落ち着かなかったのだ!
んじゃ、これから送るよー!
アバター
2019/08/24 21:30
ストロー、欲しい!欲しい!!
Gチケで2回、自腹で3回回したんだけどさ、最後の一回でピンクのグラスが出たから
打ち止めにしちゃった。

お店アイテムの椅子も貰えたからさ、ピンクのグラスも送れるよー!
アバター
2019/08/24 13:08
ここに書くよ~!

ホワイトサイダーLがダブってるんだけどさ、ママ、持ってる?
ブルーのヤツで前が短いドレスなんだけどさ、送る気満々じゃよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.