Nicotto Town


もぐもぐ日記


腕時計の電池

母は安い腕時計をいくつも持ってて電池が切れるたびに交換を頼んでくる
たいていはSR626SWっていう電池で、店で買うと1個108円か300円かする
でも楽天とかでは10個150円くらいで超激安で買える
なんでこんなに値段が違うんだろうねー
安くてありがたいからなんでもいいんだけどねー

アバター
2018/07/02 21:09
>ちの
ダイソーなんて高くて買ってられないさー

>もなちゃん
まとめ買いしておくに限るさー

>るるもちゃん
びっくりする安ささー

>あきずくちゃん
期限きにしたことないさ

>ぼのさん
いろいろ安くなる仕組みがあうrにちがいない

>うさぴょんちゃん
仮に寿命が半分だとしてもそれでもまだ激安さー

>せんとらるさん
ほかにもCR2032とかもまとめ買いしてます!
アバター
2018/07/01 19:18
知らなかった
アバター
2018/06/29 13:30
安かろう悪かろうでは困りますけどね~^^;
アバター
2018/06/29 04:45
お〜〜
謎だね。
アバター
2018/06/28 22:51
期限近いのかもね
アバター
2018/06/28 21:40
そんなに安いの?
アバター
2018/06/28 21:21
楽天そんなに安いんですねー!
利用してみようかな?
アバター
2018/06/28 21:07
ダイソー以外で電池を買う気が起きない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.