Nicotto Town



のんびりな時間


今日はお買い物にも行かず家てのんびり過ごしています
地震の事が頭をよぎりますが身体がしんどいので
出かけるのも面倒友人が10時頃来てくれました
お昼は出し巻き卵と白菜の浅漬けとちりめん山椒で食べました
二人だと安心です

アバター
2018/06/29 14:41
葉菜子さん強い地震の時は携帯も自宅の電話も使えなくなる
安否確認取れないほど怖いものは無い痛感しました

揺れたら何も無い所に逃げてね
アバター
2018/06/29 14:29
さっき千葉が震度3だったらしい。
いよいよこっちも来るのでしょうか?

取り合えず携帯を携帯して・・。
あ。ない!

携帯しました^^
アバター
2018/06/28 18:14
yumaさんゆっくり出来ましたお陰さまで彼女はコーヒが好きで私は紅茶ティラミスを頂きました
美味しかったです
アバター
2018/06/28 17:30
お友達と ゆっくりすごせてよかったね!(*^-^)
大きな地震のあとは 一人じゃ不安だもんね。
ゆっくり出来る時は しっかり身体を休めてね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.