Nicotto Town


コスプレ教室日記


わん~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

相変わらずタイトルに困ってこんなシリーズに・・w

それはさておき~、
最近ちょっとした事でぷんすか~しちゃったり
落ち込んだり~とお疲れ気味です><

9月は色々忙しかったし、
今になって反動来たのかにゃぁ・・。
それに寝不足も原因かも><

しか~し、Wiiとか久しぶりにネットゲームやったから
ちょっと元気回復しましたん~ヾ('ω'*)ノ

やっぱり好きなことをたくさんやって
ストレス発散するのが一番!元気になれる気がするにゃ☆

アバター
2009/10/05 00:15
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きなことやりたいだけ満喫して、ストレスちゃんとんでけ~しちゃうですw

よ~しゲームやるぞ~ぅw
アバター
2009/10/05 00:13
Danaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
疲れてる時は、無理しない様に好きなことしてリフレッシュしま~す☆

疲れの反動に負けないように強くありたいと思いました!

ゲームのし過ぎで、寝不足にならないように気をつけますん(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/05 00:12
ノポピーキララさん

ぷんすか~しちゃうことってありますよねぃ><

でも、好きなこととか好きな食べ物食べて
いやなことを吹き飛ばしちゃお~ですぅヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/10/05 00:10
ゆかちんさん

Wiiで体動かして元気になれそうです(ノ´ω`*)

兄といっぱい遊んでたのし~く元気になるぞ~っと☆
アバター
2009/10/04 21:38
うんうん!
好きな事(趣味)をやってストレス発散☆
最高だよ♪
そ~やって楽しい事やってないと気分的に沈んできちゃうからね。
オイラも釣り行くぞーーー!!
アバター
2009/10/04 20:51
お疲れの時は無理しないで、まった~り好きな事をやりましょう!

疲れの反動はツライですよね~(;_;)

ゲームし過ぎて、ますます寝不足にならないように~w
アバター
2009/10/04 20:33
この、「ぷんすか~」って言葉が可愛い^^
ノポも使わせてもらおっと✾(。◠‿◠。✿)

お腹減ってる時や、ラッシュで押された時なんか
かなり、ぷんすか~しちゃいます><

甘いもの大好きだから、食べると元気になって
ぷんすか~も忘れちゃうww
アバター
2009/10/04 16:20
Wiiで体動かすと元気が出るのかな?
ふふふw
お兄さんと仲良く元気になってね(^^)v
アバター
2009/10/04 14:05
かりんさん

ありがとうです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

がんばります~☆
アバター
2009/10/04 13:51
うん元気になる~!!
zeroさんも頑張ってね★
アバター
2009/10/04 13:48
かりんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぼっくもすきなことい~っぱいして元気になるぞうぅ☆

かりんさんも元気になってねぃ~♪
アバター
2009/10/04 13:48
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
忙しい~とか疲れ~とかおなかへった~とか
色々ぷんすか~しちゃう原因ありますよねぃ><

自分をいい状態に持っていけるように、
よく遊び~、よく食べ、よく寝る様に心がけますにゃん(。・x・)ゝ

ありがとにゃん~☆
アバター
2009/10/04 13:45
愛結さん

この気持ちに共感してくれる人がいて嬉しいですヾ(*'ω')ノ
お疲れ様ですw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きなことすると元気になれていい栄養剤になるです☆

歌うのが好きなんですかぁ~いいにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/04 11:19
好きなこといっぱいするね★
アバター
2009/10/04 08:25
くははwww
忙しくなったり。。。疲れたりして余裕がないと。。。
あ。。。あとお腹減ってるとwww。。ぷんすかしちゃうよねぇww
楽しい事でストレス発散して。。。よく食べて。。。よく寝ましょうにゃん^^
アバター
2009/10/04 01:24
ウチも最近、怒りやすくて落ち込んでます;;
お互いにお疲れ様です(笑w

好きなことをすると元気になれますよねw
ウチも歌うとちょっと楽になれます!!
アバター
2009/10/04 00:55
かりんさん

好きなことおもい~っきりやって、
心に余裕が出てくると結構許せちゃったりしますにゃん(。・x・)ゝ

ぷんすか~しちゃうと僕も顔にでちゃうので、気をつけないとにゃん><
アバター
2009/10/04 00:49
うちも、最近よくぷんすかしちゃってます><
めっちゃおさえてても、友達に
かりんってよく顔にでるよな~(笑
とかって言われますww
気をつけないと~×・×



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.