Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お笑い芸人っというか~


かなり古いのですが「8時だよ♪全員集合!」と
「ドリフ大爆笑」等、<ドリフ関連>のコントが
大好きで<チューブ等>でもよく観ていますw

家が壊れたり、爆発で御顔が真っ黒け等
<オチ>は毎度×2、お馴染みなのですがw

<オチ>が分かっているのに観てしまいますw
僕の中で<ドリフのコント>が観ていて飽きない
<芸>の一つとなりましたw

アバター
2009/10/04 22:34
ドリフ世代なんですね。私もドリフ世代で「8時だよ♪全員集合」等ドリフの番組はよく観てました。

オチは毎度わかってるのに何故かとてもおもしろかったですよね。

「志村!うしろ!うしろ!!」とかついついテレビの前で叫んでましたよ
アバター
2009/10/04 18:55
金田一耕助・・・というよりは、オバケネタのコントは
怖いんだけど観てました。顔を伏せながらチラチラとw
アバター
2009/10/04 11:10
パトカーが舞台上のセットの上に飛んだのが衝撃的だった・・・

「大爆笑」の、もしもシリーズ、
もしもこんなお風呂屋さんがあったら、で、
後にも先にもあれだけ笑ったこと無いくらい、文字通り死ぬほど笑いましたwww
アバター
2009/10/04 10:26
わかりますわかります
最近のお笑い芸人よかドリフのほうが絶対面白いもの!
アバター
2009/10/04 09:49
子どもの頃8時には寝かされてたので、
リアルタイムで見たことがありません~><
アバター
2009/10/04 05:04
私は、坂道のコント?が好きでした、色々な衣装で
畳?の坂を駆け上がる・・よくドリフは見ていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.