Nicotto Town



ボランティア


第四水曜日
今日はカレーライス&サラダガスを使うのが凄く緊張しながらカレーを作りました
サラダはレタス&トマト&ゆで卵
地震以来ガスを使うのが怖い大きな揺れが来たらどうしょうかと
今日はお手玉を持ってきてくれました
私は何か凄く疲れて洗い物を済ませ先に帰らせて頂きました
次回に話を聞こうと思います

アバター
2018/06/28 07:54
葉菜子さんありがとうございます
カレーを炊く時も揺れないかと緊張で疲れがどっと押し寄せます(あかんたれ)です

昨日はぬるめのお風呂に浸かりリラックスしました
葉菜子さんのお言葉に励まされ元気がでます
アバター
2018/06/28 07:48
もももさんお心使いに感謝です
火を使うのが怖くて緊張し余計に疲れます(あかんたれ)です
アバター
2018/06/28 07:43
カニ仙人さん被災地のボランティアでわ無く地域のボランティアです
月二度10時~2時まで人生の先輩に色んな事を学ばせて貰って居ます有難いことです
アバター
2018/06/28 00:23
ガスは大きな揺れでは自動で止まりますから
火傷しないように気を付けて!

すぐに離れて^^

みゅうさんが倒れちゃったら大変なので
きちんと休んでください♪
アバター
2018/06/28 00:03
ああそうか地震の影響でまだ不安があるということですね
一刻も早く安心して調理ができるようになってほしいものですが
こればかりは相手が自然なので難しいものがあります
安全には十分注意されますように

だいぶお疲れのようですがたぶん精神的肉体的両方だと思います
ご無理をされませんように
アバター
2018/06/27 21:49
被災地のボランティア活動、お疲れ様でした!
メディアは大きく扱わないけれど、苦労されている方はいらっしゃるのですね。
夏場は大変ですが、次回も行かれたら頑張って下さい。
アバター
2018/06/27 19:36
yumaさん本当に疲れましたバテバテ気味あぁしんどい
今日はこの先いつまでボランティア続けられるか自信が無くなりました
一晩寝れば又気持ちも変わる事を願いつつお風呂に浸かりリラックスします
アバター
2018/06/27 18:14
みゅうちゃん お疲れさまでした!
いつも ボランティア 本当にご苦労様です。
 
叔父さん一家おもてなしや 地震以降の心労などもあったし
この暑さだもん、疲れも出てくるわよ(><)
何事も まずは自分が元気じゃないとだから 今日はゆっくり休んでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.