Nicotto Town



気になるその後


叔父夫婦が帰りましたが経った一晩もう少しゆっくりして欲しかったおばは少しゆっくりしたい
と言って居たのに叔父が頑固物迷惑ばかりかけすまんなぁと
庭が広いのでプレハブの家を作ると言って居ましたが???
なかなか家の全壊なのか半壊なのか住んでいいのかの結果が出ないもどかしいと叔父は
怒っています
叔父の判断大丈夫心配無いと???

アバター
2018/06/27 07:34
もももさん庭にプレハブの家作ったと言って来ました、もちろんおばから叔父は寡黙なひとですから
土、日に主人と様子を観に行って来ます

皆さんお心使いに感謝です
アバター
2018/06/27 07:29
葉菜子さん頑固な叔父ですが頼もしい限りカッコいい人です
メチャ男前なんです(笑)
アバター
2018/06/27 07:22
ジュリィ―さん叔父は昔堅気な所が有り過ぎおばさんはのんびり屋さんだから夫婦仲が良い
今週の土曜日か日曜日に主人と叔父を訪ねるつもりです
アバター
2018/06/26 23:50
「半壊してても自分の家でないと落ち着かない」とか「いつまでもみゅうさんらに迷惑はかけられない」とか
いろいろ理由は考えられます
何かあっても自分の家なら自力で対策ができるというのもありそうです
本人の判断を信じましょう
アバター
2018/06/26 23:25
叔父さま何かあった時には
自分で家族を守りたいのでしょうか?

離れていると何もできませんからね^^
アバター
2018/06/26 21:49
叔父さまには叔父さまの考えがあっての事だとは思いますが
もう少しだけお泊りさせてくれても良かったのにねー(´Д`)
ほんの少しの間でも安心する場所に居たいですもんね
アバター
2018/06/26 12:43
yumaさんそう言って頂いて私もホットしていますありがとうございます
お部屋は開いて居るのですが誰にも気がねせず身体を休めてもらえたらと思いセカンドハウス借りました
ガス復帰したようですがおばは家に入るのが怖いと言って居ます

高槻は昔は家も少なく自然の多い所でしたが今はベットタウンに
順番なかなか回ってこないと思います

早い解決をお願いしたいと思います
アバター
2018/06/26 09:46
みゅうちゃん、叔父様ご一家へのお心遣い、皆さん本当に感謝して
お帰りになられた事と思います。
お疲れさまでした<(_ _)>
たとえ 一晩だけでも、温かいお風呂にゆっくり浸かれ 周囲を気にせず
グッスリ眠る事が出来て どんなに有り難かった事かと思います。
 
高槻は被害が大きかっただけに 調査の方もなかなか順番が回ってこないんですね
その調査で被害状況を見てもらうため 片づけも進まない、って被災者の方が
言っておられるのを TVでみました(><)
こんな時、もっと迅速に判断が下りるシステム・・・地震国・日本は国を挙げて
考えなきゃいけないんじゃないかといつも思います(-ε-〃)
 
また叔父様ご一家に泊まりに来ていただけたらいいですね^^
早く先に進みます様に心から祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.