Nicotto Town



8割8分への道! 1時間の、結果

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
330
2009/10/03 23:01

いつもより、遅い?やっぱり おかしいと、思っていたのだ。
実は、体調を崩した時、ウイルス対策をした。
その後、プレイしたら遅い?気のせいではなく、遅いのだ。
それを、確かめてみたら、40回しかいかない。
だから、この前30勝こえていると、勘違いした。
一応メーカーの方に、報告したのだが、どうしてもウイルスを、確かめる
必要があるとのこと、これでスピード競争に、参戦することが出来ない。
このPCも、いくつかの問題を、抱えているため何か所か、ブロックしている。
そうしないと、キーを打つことが、出来ない。
何だか、損をした気持ち!

アバター
2009/10/04 22:29
確かに、重くなりますよね、あれって。
でも、ウイルス入るよりは・・・って思って我慢しています。
サーバーがなかなか動かないのはつらいですよね・・・
アバター
2009/10/04 21:59
『7ならべ』って6と8をなかなか出さない人がいて
私はちょっと苦手かな?『真剣衰弱』は得意ですよ~
アバター
2009/10/04 15:57
ニコッとのサーバーにもよるかもしれませんね。
私も以前は速度がノロノロの日が続き やる気が出ませんでした。
1時間に43~44ゲームはしたいですよね~
アバター
2009/10/04 15:35
1時間で、この回数出来るのね!?
私は多分無理ね(>_<)
この頃7ならべしてないです(*^^)v
アバター
2009/10/04 09:16
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) ステプです^^
アバター
2009/10/04 00:55
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
           ㌘ヽ …―- <⌒)
           i/        ヽ
          / ● __●    i
            i 〃_━__ヽ   |
            | レV\N ヽハリi   !
            { 杙り  ヒり i l   |
          i 人  o    イ l  ノ
          ゝ.レ'> <  レ' 〈
         /   Y。      \
        /  /i  .!。     i\  \
       (\/   !  !      |  \/)
          `´    ゝ      ノ_   `´
                  \/  / ノ
               /  / ̄
                (\ /
覗きに来ました足早に…(ぇ
アバター
2009/10/04 00:32
ウイルス対策ソフトは、メーカーによってはものすごく重くなっちゃますよね。
軽いと言われているソフトに変えてみるのも手ですよ。
それか7ならべやってる時はソフトを切ってみては?
アバター
2009/10/04 00:22
ありゃりゃ、そんなことが・・・
んー同じ時間で回数が少なくなっちゃうのは
イガさんには痛いですね~。。。

まぁ、ウイルス入っちゃうのも困るし
ガマンするしかないかな~ぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.