Nicotto Town



叔父夫婦


昨日の昼前に叔父夫婦と息子さん夫婦子供二人で大阪へ
無事で良かったねぇとお互い慰め合う
昼御飯は途中で食べて来たと夜は何が食べたい回転ずしがと
たべに行きました
夜マンション内のセカンドハウスに宿泊叔父と息子さんは高槻に帰りました
叔母とお嫁さんはお風呂が嬉しいとお子さんも喜んでいました
朝ご飯は私の和食を食べてもらいましたお昼はステーキハウスに
必要な物揃えるから言ってお水が欲しいとほかにわお茶が欲しいお水10ケースお茶10ケース準備しました叔父さんが夕方に迎えに来ました
20ケースも乗らんと言いながら乗せました子供たちのお菓子もたくさん持たせました
いつでも来てねと迷惑かけたねぇとんでも無いいつでも来てね
又こちらから必要なものはこんで行きますから
別れは寂しいでもいつでも会えるから

アバター
2018/06/26 06:38
二ヤンテイさん&ジュリィーさん&葉菜子さん&もももさん

お心使いに感謝です
女性達と子供はこのまま大阪にいたいと叔父が駄目だと
私はしばらくの間とどまる事を進めたのですがいかんせん叔父の一言でみな従わずにわ
結局昨日高槻に帰りました

皆さんの励ましがとても有難いし勇気を頂いて居ますーーありがとうごぞいます
アバター
2018/06/25 23:28
そうか水道はまだしもガスが止まると風呂に入れなくなるのですね
暑くなるこの時期にそれは辛い
お風呂が嬉しいというのはわかります

早く復旧して物の必要関係なく行き来できるようになりますように
アバター
2018/06/25 22:37
この暑さでお風呂入れないのはつらいですからね(>_<)
入れてよかったです♪

まだ不自由な生活が続きそうですが
1日も早く落ち着いた生活ができるといいですね。

何もなくてもこの急激な温度変化にさえ、ついていけていない私ですがf^^;
陰ながら応援してます♪

♪みゅう♪さんも無理のないように♡
頑張りすぎないように^^
お身体大切に!
アバター
2018/06/25 21:41
お風呂に入れて叔母様達もスッキリされたようで何よりです
1日も早く普段の生活に戻れることを祈るばかりですね
アバター
2018/06/25 21:34
情けは人の為ならずで、誰かの為にして上げられる事は、いずれ、自分の身に
戻って来ます。
叔父様ご夫婦と息子さん夫婦、喜ばれた事でしょうね。

高槻市は一部、まだ避難所で暮らされている方々も多くて。
昼は家、夜は避難所の二重生活。
そろそろ、疲れもピークに達していると思います。

一日でも早く、落ち着かれますように、心の底から願わずにはいられません。
おおさか防災情報メールから、メールが入る度に、気になって気になって<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.