Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


病院で暴れました^^笑


胃カメラの麻酔が

ほとんど効きませんでした^^

最初の段階から気持ちが悪くなって

ベットの上で暴れましたよ^^笑


もう胃カメラは二度と嫌です^^笑



結果は特に異状なしでした^^

アバター
2018/06/26 09:28
胃カメラ3・4回やったことありますが、鼻からだった事とかなり上手い先生にやっていただいたため、あまり苦痛に思ったことはありません。
ただ前日の21時以降絶食と朝8時とかに病院に行かないと行けないのはかなりきつかったです。←朝弱い人です。
アバター
2018/06/26 00:40
 健康診断で、毎年胃カメラ飲んでますw
最近は、毎回鼻に入れられてうげーって感じですが・・・

 鼻に入れられるゼリー状の麻酔。
えらく効きが良くて、2時間は食事不可になりますが・・・残念でしたね。
アバター
2018/06/25 20:02
(_´Д`)ノ~~オツカレーです

大変でしたね(;´∀`)

でも異常なしでよかったですね('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.