Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期待の持てるドロー

セネガル戦。初戦のコロンビアとスタメン同じでしたね。勝ったから変える必要もなかったのかもしれませんが。
先手先手を取られる展開ではありましたが、その都度同点に追いつく粘り強さがありました。監督の選手交代などの采配も良かったと思います。
正直言うと、もっと厳しいのではないかと思っていました。しかし、私が思っていたよりも全然いい試合になっていたので、ポーランド戦も期待できそうな気がします。
できればここで勝っておきたいところだったとは思いますが、引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まるので、楽しみですね!

アバター
2018/06/26 17:33
なつめさん
川島選手はやらかし率が高いのでちょっと不安ではありますね(^-^;
次の試合も采配が勝敗を分けると思うので、ベストな選択に期待します。

アバター
2018/06/26 17:23
とらちゃぬさん
セネガルがポーランドとやった試合では組織でボールを奪いにきて
前に運ぶのが難しいかと思っていました。
そういった部分もしっかり分析しての戦いだったんですかね。
次も期待してます!
アバター
2018/06/26 17:16
なつみさん
平日の夜遅めだとリアルタイムは躊躇しますよね。
観れなかったとしても気持ちだけでも送る形で。
アバター
2018/06/25 23:48
キーパーのミスが気になりましたが、いい試合でしたね^^
監督の采配はほんとすごいと思いました。
パスもつながっていて惜しいシーンも何度ありました。
格上だからとひるむこともなく次もいい試合をしてくれそうな気がします。

アバター
2018/06/25 21:10
素晴らしかった。
セネガルがだいぶいいチームだと思ったので、結果は期待あまりしてなかったんですが、まあドローだけど互角以上の内容でした。
僕は録画したのを観たので、結果は知ってて観ましたが、面白かったです。
アバター
2018/06/25 20:50
はい 楽しみです(#^.^#)
仕方ないけど時間帯が厳しい~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.