Nicotto Town



昨夜は静かに応援をした。


昨夜は静かに応援をした。

と言うのも前回の時に声を出して更に力を入れ過ぎて
其の後に喉が扁桃腺になって熱を出して
寝込んだのである。

妹の栄養剤も含めて風邪薬(喉の痛み用)のを届けて貰って
大事になってしまった。

今回は静かに応援を心掛けたが
其れでも何度も度素人の私が見ても殴られているので
怒り心頭で「もう、こいつらどうしてくれようか!^( ̄□ ̄#)^ψむき~」と
思っていたらこっちも背中を引っ張って倒していた。

日本はビデオ判定が出るので相手からいっぱい反則を貰って
PKで勝つ作戦が出来ると思っていたけど。
でも向こうの殴る方が多いと絶対に思う。


知人の東京のお土産に何やら高級そうなお菓子を貰った。

御煎餅に生クリームが載っているのだけど

明らかに昔色々な種類の御煎餅が入っている袋の中の
一つの味である。

更にクリームも何故か懐かしい味だ。

確か長資格のビスケットの間に挟んであったクリームの味である。

子供時代に駄菓子屋に買いに行っていた経験の無い人には
此れが高級な味に思えるのだろうかとちょっと複雑。

多分高級な有名な洋菓子店なのだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.