Nicotto Town



山へ


弟と行ってきたよ。草刈りの手伝いとしてユンボに乗って弟の体をサポートするというものだった。アームを上下、左右に動かして草を刈ってもらった。その後草を集めて捨ててユンボをもとのところに格納した。山道夫滑らないで行けたので良かった。帰りにすしを食べて父宅へ行きマットを手洗いし干してきた。父の世話は疲れるわ。酒はやめない、ヘルニアの手術はしない、薬は飲まない、いったい私に何ができるのだろう。お手上げだ。ヘルニアを見せられてもなあ。怖がりだから麻酔ができないとは。とほほ。

その父のお金の流れを知っている叔父に手紙を書いて知っていることを教えてもらえるように手配した。明日投函する。結果はいかに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.