Nicotto Town



余震


昨日11時すぎ余震ありびっくりしました
大した揺れではないのですが身構えてしまいます
こちらて揺れを感じる震源地の人達はビックリと不安が襲う
早い終息願います

アバター
2018/06/25 07:20
ジュリィ―さん気持ちの悪い揺れ私めまいと吐き気に襲われました
毎日びくびくしています
アバター
2018/06/25 07:16
もももさん毎日揺れないかとびくびくしている私
何と情けないでも怖いんですトホホ~
アバター
2018/06/24 21:49
昨日またありましたね(T_T)
私も身構えましたよー
ちょっとの揺れでもかなりビビってます
アバター
2018/06/24 16:35
ご無事で何よりでした
天災なのでいつ終わるは予想できないのがさらなるストレスになると思います
備えはするにしても何か気分転換できるとよいのですが
アバター
2018/06/24 15:24
気持ち悪い揺れ方部屋のたちこちでぴしみしと音がしたと思うと揺れ怖い
いつまで続くのか不安です
震源の近い人達怖い思いを可哀想&お気の毒言葉が見つからない
早く終息願うばかり
アバター
2018/06/24 15:07
あれだけ大きいとしばらく余震が続くのよねぇ(ーー;)
被災された皆さんは 本当に 気持ちがやすまりませんね・・・
早く終息しますように!!
アバター
2018/06/24 09:59
ゆうさんふわふわ揺れる気持ち悪くなるめまいと吐き気がします
ほんと怖い怖い~
アバター
2018/06/24 09:26
余震……………怖いなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.