Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイトの船上パーティー

画像

昨夜は久しぶりのホワイトナイトの集会が22時からあり、中央イベント広場で踊ってから後ろの左の入口から豪華客船に乗りました!
2015年にこちらで船上ジャックして結婚式をしたのが懐かしい思い出です。
豪華客船は少し当時と違ったデザインになっていました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=59537631
2015年のホワイトナイトの船上パーティーの写真です。


ホワイトナイトは今年も新人さんが入隊されて大所帯になりました。私は前半の部に参加しました。エメラルド総隊長、楽しい集会ありがとうございました☆

アバター
2018/06/25 06:10
トシraudさん

この船に潜入するには6月の限定服を着ないと潜入出来ませんよ~
アバター
2018/06/25 02:49
潜入捜査の準備してたのに、大失敗囧rz 祝典とかお慶び致します(^^)/
アバター
2018/06/24 21:20
ロフノフスキーさん

昨夜はお疲れ様でした~
船に入るのに限定服を着て入らなければならないのは大変だけど
船に入ってしまえばマイルームに行って好きなコーデを着てここに戻れるからいいですね!
アバター
2018/06/24 21:15
美枝子さん

ありがとうございます!
船に入るには6月のCかP限定服を着て左のカーテンから行けますよ。
なぜ限定服じゃないホワイトナイトが船の中に行けたのは裏技を使ったからです。
アバター
2018/06/24 20:56
昨夜はお疲れ様でした。

ここへは今月の限定服を着てイベント広場の左奥水族館の隣に行けば入れます。
ドレスコードがあるのでそれ以外の服だと矢印が出ないです。
まだここには数人しかいないですねー
もったいないです。
アバター
2018/06/24 19:41
船なんてあるんですね?
同じ姿の方が揃っているのは壮観ですね^^
アバター
2018/06/24 19:16
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
無事合流出来てよかったです!
アバター
2018/06/24 19:10
お疲れさまでした。
そう言えば船上ジャック、ありましたね。懐かしいです。

昨日はなかなか合流出来ず、ようやく合流で来てよかったです^^

アバター
2018/06/24 18:53
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
2015年は突然の結婚式で焦ってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/24 18:51
みぃさん

昨夜はお疲れ様でした~
2015年はエメラルド総隊長のサプライズで突然結婚式になってしまいました(>_<)
新郎新婦の席をジャックしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/06/24 18:48
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
今年の船も2015年の船もどちらも綺麗ですね!
2015年の船上結婚式懐かしいです☆
アバター
2018/06/24 18:43
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆で踊ることも出来て楽しかったです!
いつもありがとうございます☆
アバター
2018/06/24 17:22
豪華なお写真ですねー^^

ナンシー隊長とロフ隊長の結婚式
懐かしかったですー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/06/24 12:01
昨夜はお疲れ様でした^^
最近おサボりばっかりなので皆様にお会いできてうれしかったです♪
麗しい皆様に目の保養をさせていただきました。楽しかったですね(●´ω`●)

お〜 前回の船上ミッションはロフ隊長との結婚式だったんですね。
拝見させていただいてきました〜
なんとなく初々しい感じで可愛らしかった〜♥
アバター
2018/06/24 12:00
昨夜はミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
船の作りも景色も違ってましたね。
2015年の船上パーティー、思い出しました^^
懐かしく楽しい思い出ですね(*゚▽゚*)
アバター
2018/06/24 11:19
イベントでタウンに行った時に踊れるサークルをみて、これはやっておかないと^m^
と思いました〜 なにせ我がサークルはダンスと飛行、そして美化!
ですものね❤︎ URL貰っていきますね^^
アバター
2018/06/24 10:40
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
前の船は真っ白で今年はアイボリーですね。
前半では立ち位置が難しかったけど後半では皆揃って綺麗な写真で羨ましいです!
アバター
2018/06/24 10:36
後半の部ではダンスフロアに取り残され組続出! >特に自分w
しかしなんとか船上で合流してまったりできた
前の船も良かったが今年の船も雰囲気良かったね
お疲れさん♪
アバター
2018/06/24 10:03
ばにらさん

ありがとうございます!
毎年盆踊り踊っています~
アバター
2018/06/24 10:02
ケイトさん

懐かしいですよね。
昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2018/06/24 09:52
ホワイトナイトはいつ見ても迫力があってステキ^^
今回も盆踊り踊ったのね( *´艸`)クスクス
アバター
2018/06/24 08:47
あーこれ2015年だったんだ
そんなに昔だったんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.