Nicotto Town



家族の絆


今回の地震で感じた事は
家族皆が心配し合い電話がかからずとても心配しました
やっと電話が通じ安否確認怪我はしていない大丈夫この二言の重み
安心感涙が流れる良かった怪我も無くみんな無事
高槻の分家に電話通じない又心配が押し寄せる不安???

アバター
2018/06/25 07:12
もももさんコメントありがとう
励ましの言葉がどれほと勇気を頂いている事を痛感しています
感謝ばかりです
アバター
2018/06/24 16:33
無事が確認できるまではやはり心配ですね
みゅうさんのご親戚はみなご無事だったようでなによりでした
アバター
2018/06/24 06:42
葉菜子さんいっも励ましのコメントありがとうございます
何の力にも慣れずdilemmaに襲われています
アバター
2018/06/23 23:28
おじ様怪我がなくてよかったです。
家の方は心配ですが。
でも頼れる人がいて心強いでしょう。

避難生活は不自由ですが
頑張ってほしいですね!
アバター
2018/06/23 21:21
連絡が取れなくて心配していましたがやっと怪我も無く元気だと
我が家に来るように言ったのですが自宅が心配で行けないと
必要な物が有れば言ってねとすぐに主人と持って行きますからと
その時は連絡する頑固なおじさんです
でも凄くやさしい叔父です
アバター
2018/06/23 20:20
高槻に親戚がいらっしゃるんですね
それはとても心配だったと思います><
ご無事だったようで良かった!
アバター
2018/06/23 18:02
yumaさん体調悪いのにご心配お掛けします
親戚に我が家へ来るように言ったのですが自宅が心配でいけないと
必要な物があれば言って下さいと言って有ります(解ったといるものが有ればれんらくすると)

yumaさん今回の黒ガチャダブり無し交換するものが無い回すしか無いのですがpコイン底が付きそうで
次回の課金してから回します
色々教えて頂いてありがとう
アバター
2018/06/23 17:50
ゆうさん文章が下手なので意味分からない事があると思いますが
ご勘弁です
お陰さまで元気にしております
ありがとうございます
アバター
2018/06/23 17:23
こっちは、あまり被害がなかったのですがそちらの方は……
ただ、お元気そうで何よりです。^^
みゅうさんのコメントが、なによりの楽しみですから^^
アバター
2018/06/23 16:06
ご親戚と連絡が取れたのね!良かったですね(〃´o`)=3 フゥ
高槻じゃ 被害も大変でしたね・・・避難生活もお辛いでしょうに。

私は地震の後、枚方のお友達がお孫ちゃんの紙オムツなどが売り切れで
手に入らないと困ってたので 紙オムツなどの救援物資を送りました。
東日本の時、私も関西方面の友達に 孫ちゃんのオムツやお水やあれこれ
送ってもらってすごく助かったので・・・。
家族や友人の大切さを改めて考えさせられますね。
とにかく ご無事で何よりでしたね。


黒ガチャ、私もアンブレラが出なくて 交換してもらったの(^▽^;)
みゅうちゃん、日記の「ニコガチャ」のカテゴリーに 交換記事が
いっぱい出てるの、ご存知?
ダブリがあれば ガチャ回すより 交換してもらった方がいいと思うよ^^
アバター
2018/06/23 14:08
かまど猫さんご心配ありがとうございます
お陰さまで小学校に避難していたそうで連絡取れました
自宅は全壊かか半壊かの判断が有るそうです
お陰さまで怪我もなくみなぶじだそうで安心しました
アバター
2018/06/23 11:09
連絡が取れないご親戚がいらっしゃるのですね。心配ですね。
ご無事をお祈り致します(>人<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.