Nicotto Town


もぐもぐ日記


パソコンのバックアップ

半年に一度くらいのパソコンのバックアップした

大事なデータを外付けHDDとかUSBメモリとかにコピー
一応保存したけど重要ではないデータをDVD-Rと外付けHDDに移して削除

パソコンがいつなんどき壊れても絶望せずに済むための大切な作業

アバター
2018/06/24 22:28
>ちの
USBメモリにただ普通にコピーするだけでもバックアップや!

>うさぴょんちゃん
神経質な人はつきに1度はバックアップしてるかも

高級くだものって買う価値あるのかな~?
安いくだものたくさん買いたいと思ってしまうさ

>るるもちゃん
たまにはやっておくのさ!

>ちさぽんちゃん
本格的にやると一日仕事だから、かなりめんどいさ

>ぼのさん
かんぺきさ!

>あきずくちゃん
お宝画像とかは日々少しずつ増えていくから
もし消えたら悲しい思いをするさ

>せんとらるさん
えらいでしょ!
アバター
2018/06/23 21:49
えらいな~
アバター
2018/06/23 18:38
あぁ・・・やらなきゃー・・
アバター
2018/06/23 13:14
佐藤錦1粒400円
う~~~~~~ん、これも食べなくていいかなぁ?
メロン、1370グラム=16200円

何でこんなに高いの~  千疋屋   ーー;
アバター
2018/06/23 13:11
完熟マンゴーが2個入り7080円・・・
食べなくてもいいかなぁ( ^ω^)・・・
アバター
2018/06/23 04:42
うん!
バックアップは大切なんだ!
アバター
2018/06/22 23:05
あぁ・・・また忘れてるー><
しばらくやってないや!
アバター
2018/06/22 21:46
おーすごい。
完璧ですね。
アバター
2018/06/22 21:39
半年に一度くらいすると良いんですね~
洗濯は毎日しているけど、毛布はカラッと乾いてくれて良かったです^^V
アバター
2018/06/22 21:05
そもそもバックアップの仕方が分からないおぢさんであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.