Nicotto Town


すずき はなこ


疲れたー。

今日は、も~、メチャクチャ疲れました。
とても古くからのお客様ですが、
ここ、1,2年、おかしいなあとは思いつつも、おいでを歓迎したおりましたが、
なんと、どう考えてもボケてる・・・

まだらボケというタイプでした。

まだらだから、ヘンなトコだけ正気、
そこはメチャクチャ頑固で、都合が悪いところはボケる、
知能犯のボケです。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

パトカー・・・いっぱいですよお。
やってられませんわ。

自分で自分に引導を渡すのは、難しいとはおもいますが、
こんな醜態を晒すなら、
ほんとボケないうちに、線をひいた方が良いと思います。
老害も良いトコ、迷惑千万な年寄りです。

年齢は80歳でした。
も~、これは、危ないわ。
退会勧告出たのは言うまでもありません。

あー。しんどかったー。

アバター
2018/06/23 02:17
社会的問題に困りましたね。
お疲れさまでした
アバター
2018/06/22 22:21
困ったなぁ・・・。
お疲れさまでした
アバター
2018/06/22 22:20
お疲れ様でした。
年寄りはプライドだけ高くて頑固です。 (>_<)
アバター
2018/06/22 21:11
おつかれさまでしたー。
「ボケてる」自覚の無い人が一番厄介ですよね(^_^;)
酔っ払いと一緒で「おれはまだ酔ってないぞー」と言い出したら
もぉ危険です・・・
アバター
2018/06/22 20:55
お疲れ様でしたー
アバター
2018/06/22 20:52
(;´Д`)だぁ~ おつかれさまでした~

斑ボケって… うちの父もそういう気が少しあるかもしれない…
いや、他人様に迷惑をかけない範囲ですけどね… 
「ここに置いてあった薬が見当たらない」あちこち引っ掻き回し、
やがて母を疑い始める。 昨日自分で薬飲んで置いたでしょーがっ!
すぐ、そこにありましたっ! ヘラヘラ笑ってるのが憎らしいったらありゃしません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.