Nicotto Town



お洗濯&料理


梅雨の晴れ間洗濯物の山気持ち良い
今日の夕飯腕をふるってササミの青しそ&練り梅のはさみフライ&春雨の酢の物(きんし玉子ー人参ーキクラゲーキューリー)
じゃがいもー人参ーキャベツートウモロコシーウインナのポトフ
白菜の浅漬けーちりめん山椒の佃煮頑張ります

アバター
2018/06/23 08:51
もももさんお天気予想だと日曜日はお天気だとあくまで予想ですが?
アバター
2018/06/22 23:49
家事もいろいろやると大変ですねお疲れ様です
梅雨の合間の洗濯も欠かせないですね
日曜は晴れるのだろうか
アバター
2018/06/22 20:32
お帰りなさいラべンダー畑良い香りいっぱい吸って来たの羨ましいです(^。^)y-.。o○
船上パーティに行って来ましたタイタニック気分味わって来ました
ありがとう
アバター
2018/06/22 16:29
あ、パーティー会場の事 葉菜ちゃんが説明してくれたのね(^^)v
朝から出かけてたので お返事できなくてごめんね~。
アバター
2018/06/22 16:03
葉菜子さんありがとうございます
行ってみますね
アバター
2018/06/22 15:47
ささみの青じそとポトフが好きです♪

船はメイン広場の看板左奥から行けます^^
ドレス着て行ってね(^_-)-☆

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=beautyella

この真ん中辺に詳しく載ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.