Nicotto Town



まあ、此処だけの話なんだけどぉ。


トランプがキムジョンウンが交わしたノート?を巡って
CNNのニュースの批判が凄かった。

勿論此れからずっと続くし、もっと「それ見た事か!」となるだろうけど
其れを予測してトランプ氏も「一年後には失敗だったとなるかもしれない」と
言っている。

要するに「人道」を入れなかった事への大批判。

例のアメリカ人の若者が酷い状態で返された事へのアメリカ人の感情は
北朝鮮に対して最悪な状態になっていると言う事で
其れをきっかけに日本人の拉致も詳しく大きく取り上げられていた。

其れでトランプ氏は日本人の拉致被害者と会って其れの映像を流して
北朝鮮の人道を憂慮しているポーズを出していたのに
其れを明記しなかった事への批判が直ぐに噴出していた。

其れは国際社会もG7で其れを出したので扱われたので
トランプ氏は此の事は明記する物と思われていた訳。

でだから国際社会でもしかして北朝鮮を攻撃しても当然と言う
雰囲気を作り始めるかもしれない。

其の時に中国はどっちに付くのだろうか?

韓国もどっちに付くのだろうか?

勿論トランプ氏は「一年後」と言ったのだけど。

其の時の動きは既にとっくに出来上がっている事は

もしかしてあの朝鮮顔の日本のお金で宇宙に行った元自衛隊と言う
要するに色々な訓練を受けた男が何かをかなり前から想定して
調べに行ったのかも???


小型核爆弾の事は世界はとっくに開発に入っている事は
70年代から国際社会で出ていた。

其の前に劣化ウラン弾を色々な国が常識として持っていて
其れを欧州の紛争で使って成果を見た。

でアメリカだけがヘリにも成るジェット攻撃機を持っていると誤解している。
詰りオスプレイ型などは既に古い型に属する位常識である。

イギリス?かどこかが当然の様に大量に在った様に思う。

詰り欧州相手にちょうど良い仕様だったと私の記憶では
そうなのかと思ったのが在る。

其れと似た様なのか他国でも在ってもはや旧型になっているのに
何で騒ぐのか理解不能。

其れよりも超古いのを整備して使っている危険性の方が本当は危惧すべきなのに
日本の糞左翼の知能の低さに呆れる。

多分此れからは無人機でピンポイントに小型核爆弾が
地下壕5階位は入って広範囲に中を焼き尽くすので
地上に放射能の影響は地上で爆発させるより
少なく、研究施設を地下で作る位なので
其処に在る核施設は在った、壊してしまったとか
関係なしに無くなるだろう。

詰りもたもたと分解して大金をかけて運び出すよりも
良いかもと思ってしまう今日この頃。

つまり、どっちが合理的かなと思うと
其れだけのみの判断基準だとそうなる訳。

で、反日糞左翼が与えられた10年以上も遅れている情報のみで
動かされて何と哀しい位に哀れな行動を取って発言して
何時までも家計だの、森友だのとやっている訳よ。

詰り国際社会のトップ重要ニュースの当たり前の事を
日本で報道しない為の工作活動をやっているのだと思うけど。

例えば一年後に「ほら見た事か、北朝鮮はこう言う非人道国で
攻撃されて当然何だよ」となった時に
どうな兵器が使われるか等理解できないだろう。

詰りイラク戦争を「アメリカがイラクの石油を取る為の戦争」と日本で
大騒ぎで報道した反日糞左翼が、
今のアメリカのシェール石油で実は売るほどアメリカに石油が在ったなどは
日本で報道されなかった。

だったら例えばアメリカに関して言えば何をしたかったのか?

確かに表向きはアメリカが中東から手を引くと湾岸戦争がまた起きるので
中東から手を引く前にイラクを何とかしてくれとクェートなどのイラクの周辺国が
助けを求めたので有志国が其れに応じたとなっているが、
此れは日本では反日糞左翼マスコミは報道しなかった。

でも、イラクで何か当時の最新鋭の武器が試にどこかで一度使われたのかも
知れないとも思ったりもしている。


詰り、先の先を見ていないと別の情報に騙されて
意外と「正義」の名のもとに開発中の武器の実験が
行われたりするかも。

で、70年代頃から小型核爆弾の開発をちらと知った時と
其の後にアフガニスタン?かどこかで地下壕に深く入って行って
高熱で広範囲に鋼鉄も焼き尽くすので鋼鉄の扉の何重の奥に
居ても其の扉事態が熱くなって中の人は焦げて、次の次位は
焼け死んで、次位は大やけどに成るのを
どの程度でどうなるのかを実験してみたのかなぁと思ったけど。

何層まで入ったとかを何かで読んだ記憶が在って
其れを参考にしたのがイラクで使われたかなぁと思ったりもした。

で、それと小型核爆弾がくっつくのはもう常識で
無人機も常識で
超高性能で衛星写真も常識で
其の内に超高性能の人認識は其の人にマークが付くと
其の人が地下でもどこにいるかを認識できる様になるだろう。

だから古い思考で行動する人のやり方は良くない様に思う。

未だに利権とかちょびちょびと金を貰おうとするのは
排除した方が良いと思う。


まあ、今は此処までしか書かないけど
もっとずっと前に首をかしげる事がずっと在るんだけど。

其のなぞは明確な実態を持たない内に使う必要がなくなるかも。

其れはどちらかと言うとどこかに取って大きな悲劇だなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.