Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


聞こえる?

雨に唄えば〜♪

もらったステキコーデ♪:17

たしか海外映画の邦題でしたよね?

かなり以前、よそにあるアバタ着せ替えサイトで、
瞬きしたり、口ぱくして歌ってるよーに見える
お顔の着せ替えパーツを入手して、
嬉しかった憶えがあります。

今もそのサイトでも、ここ同様に活動しています。

なので、今回の歌う口のは、気が付いた時点で、
即買ってしまいました〜

じーっとみつめて、何歌ってるんだろー
と、観察しています。

アバター
2018/06/22 22:22
き、き、聞こえる。。。
(汗)
I'm singing in the rain. Just singing in the rain ~ ♪
アバター
2018/06/22 20:58
あ~ほんとに口が動いていますね❤
気付かなかったです❤
アバター
2018/06/21 21:27
私も買っちゃいました~。
こういうのは買っておかないと後で後悔しそうですもんね。
アバター
2018/06/21 13:54
「ミャオ~っ」と啼いているように見えます。
アバター
2018/06/21 13:31
おお~、、日本の歌はほぼ存じませんので
何を歌っているのか考えることができませんが
でも確かにみつめてしまいますね! 
えーと、、「みめ~~よっ」♪?笑 イミなしてないし^^
アバター
2018/06/21 04:52
し~んぎにんざれいん~♪
アバター
2018/06/21 00:37
いきなり買っちゃった(o´艸`)プ
アバター
2018/06/21 00:34
あ こんなの出たんだー
知らなかった^^

見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.