Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


がががが学生ヴァトーンw

学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠:親に早く寝ろと言われて、12時までには寝てまs((頑張って
起床:5:30でsbb((叩き起こされてr~

●お気に入り朝食メニュ-

んー何ですかね・・・・・・無い

●通学中BGMは?

え、BGM!?えー・・・聴きませんねb友達と喋りながら通学ーb

●歩くスピード早い人?

腐ハハッw早足早いですよー(´w`(←

●起きて一番最初にすること

ケータイのメールチェックb

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

いえ、チャリ通なんでb

●痴漢経験アリ?

ないないノシ

●学校に着く時間

8:30までには着きますb

●学校でのあなたはどんなカンジ?

テンション高いヤツです(-w-

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

うーむ・・・どう思われてんだろ・・・(´w`?

●好きな教科

国語、音楽、美術etc... 副教科が多いーw

●あなたの席は?

えー・・・前に黒板・教卓があってーの、窓際(左)から縦2列目の後ろから2番目ですb

●窓から見える景色は?

えと・・・田んぼとか家とか田んぼとか家とか田んぼとか・・・((エンドレス

●お気に入り昼食メニュー

んー・・・パン類の時とか、カレーとかピラフの時?いや、嫌なときもあるけど((どっちだよ

●いつも一緒に居る友人の数

えー・・めっちゃ群がってますがww

●授業中の暇つぶし方法

持参のルーズリーフに落書きww

●もしかして黒板出て問題解ける系?

うあー黒板の前に出るとか無理ー(´□`

●何部?

もう引退したんですが・・・元・卓球部w☆←

●放課後は主に何してる?

もう部活引退したんで、友達と帰ってますよーノ

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

いやいやw寄れないですb

●帰宅後最初にすること

腐ハッw即行でPCですねーw

●宿題ちゃんとやってる?

おあおーほぼやってなーs(ノ□`

●何時に寝てる?

12時までには・・・・(多分w

●明日も頑張ってね☆

えー明日は日曜です

●学生のお友達5人に回してね☆
やってミソww☆←

アバター
2009/10/05 19:33
うぬ?自分のところのもっていってくれたのですかな?

ルーズリーフに落書きですかよくわかります(
アバター
2009/10/04 00:11
やってみちゃうぜ☆
れっつ・バトン☆ 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.