Nicotto Town



婆は昨日の応援で疲れて・・


婆は昨日の応援で疲れて今日は寝てました。

南アフリカからの難民はイタリアに拒否をされて
海を漂っていたのだけどスペインが受け入れたみたいです。

だけど子供だけとか、妊婦とか、明らかに働くのを目的とか。

でメルケルは難民はEU全体の問題といいだしているけど
メルケル政権を持たす為に態度をコロリと変えたけど
其れでも欧州を目指して命がけで海に高額なお金を出して
漂う訳です。

シリア問題がちゃんと決着が付けばシリア人はシリアに帰るのでしょうか?

ロシアに取ってアサド政権に武器を売り続けるには紛争が続いて居れば
良いのでしょうけど。

流石に此れだけ続くと何だかなぁと思う訳。

其れよりも日本へ安くして天然ガスを売れば良いでしょう。

どんどん出て余っているのだから。

トランプのG'7にロシアを入れても良いとのツィートで
またまたトランプの言いなりの値段にして
日本はアメリカのシェールガスを購入する事に。

日本は少なくとも20年前から武器を自国で作って行くべきだったのですよ。

そして防衛力を今の5倍位にしていれば
色々な事が違っていたと思うけど。

本当に日本に反日糞左翼は要らないとつくづく思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.