Nicotto Town



わぁい ヽ(^0^)/わぁい


声がかれた~!
肩ががちがち!
5ふんなんて~!と思った。

もう、なんて言ったらよいかわかんない!

アバター
2018/06/20 17:24
りら様
最後の方は体力が続かなくてもうがちがちでふらふらでよたよたしながら
声をはりあげていたので、事情を知らない人は救急車か警察に通報しても
おかしくなかったかもと思いだして思います。
まあ、「にっぽん~ぅううん、がんばぁああれえええ~・・・」と言うのが
聞き取れればだいじょうぶだとおもうのでなりふりかまわなかったけど。

香川が一点取った時に???とおもって、
あれよあれよと言う間に何かにほんつよいよとおもって・・・。
最初はゆったりと斜に構えて見ようとおもったんだけど・・。

なんか、日本強いよ。かつかもよ、と思ったら前のめりになって
あとは必死で何が何だか覚えていない。
うっすらとした記憶で途中でコロンビアの選手でタイプなのが出て来た時は
ふと力が抜けて見とれたけど・・・・。
アバター
2018/06/20 17:24
りら様
最後の方は体力が続かなくてもうがちがちでふらふらでよたよたしながら
声をはりあげていたので、事情を知らない人は救急車か警察に通報しても
おかしくなかったかもと思いだして思います。
まあ、「にっぽん~ぅううん、がんばぁああれえええ~・・・」と言うのが
聞き取れればだいじょうぶだとおもうのでなりふりかまわなかったけど。

香川が一点取った時に???とおもって、
あれよあれよと言う間に何かにほんつよいよとおもって・・・。
最初はゆったりと斜に構えて見ようとおもったんだけど・・。

なんか、日本強いよ。かつかもよ、と思ったら前のめりになって
あとは必死で何が何だか覚えていない。
うっすらとした記憶で途中でコロンビアの選手でタイプなのが出て来た時は
ふと力が抜けて見とれたけど・・・・。
アバター
2018/06/20 09:05
サッカーWC初戦日本勝利!\(^o^)/明日は夏至☆
パワフルな夏至のお水を飲んでエネルギー補給しましょうね~♪(⌒o⌒)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.